« 始めまして! | トップページ | 代打屋 »

2007年12月29日 (土)

冬休みだけ?

きみと出会えた奇跡が
この胸に溢れてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が
僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

’10時間’
こんにちワンツー!ひかるっちだよお(゜レ゜)←
冬休み真っ最中なわけですが…
ひかるは毎日10時間以上睡眠してます*:.。☆..。.(´∀`人) うわ
一昨日なんか12時間以上寝てました★
やばいね~あはは・・・
でもね、寝るの11時ごろなのさ;平日だったら、いつも9時半~10時半頃には寝てるのにね(´┏・┓`;;)しかもすぐ寝れなくなってしまった・・・

OH!NO!!   うわ

だれか・・・僕に救いの手を・・・(i∑i)

’ぐるぐる’
最近なんかするごとにエイトの曲が頭ン中をぐるぐる
昨日は 桜援歌が焼き芋(部活)の時に流れてた!しかもサビだけ←
寝る時は絶対 ミセテクレ か ONE なの★!
すごいぞ!エイト!  

|

« 始めまして! | トップページ | 代打屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)
相互をさせて頂いている
Ribbon...のちぱあです!

このたびは
相互りせっと&新規SP募集
ということでお知らせにやってきました!
りせっとしてしまってごめんなさい;

引き続き相互をしてくださると言う方は
一度ブログに着て一言コメントください!
お手数ですが、おねがいします!

旧相互だった方の中から
ちぱあとSPしてもいい!orしたい!
と言う方は、
(したいと言う方はいないと思いますが^ω^自虐)
SP希望と一言コメントください!

詳しくはブログに書いてあります(^ω^)+゜・
お手数ですが、よろしくお願いします!
ーーーーーーーこぴい、ごめんね、、

個人めっせーじ↓(・ω・)
新規相互ぼしゅうってことで!
観覧しといて!ヽ(^o^)丿

代打屋ね・・・
あたしのとこでは
放送されないんだ!(`^ω^´)泣

ヤスがどうだったか教えて!★ ちょw

投稿: ちぱあ | 2007年12月29日 (土) 21時03分


じゃひかるって呼んじゃいますねb*
茉莉花のことゎ何でもいいよ(´∀`)
ちなみにじゃすみんって読みます★!
何でもいいよw

投稿: 茉莉花 | 2007年12月29日 (土) 20時23分

移転したんだね!
むっちゃ可愛い(ブルーってのが◎)笑

りんく変えときましたあ
あ!りんくありがとう(^ω^)
睡眠っていいよねー
あたしも今日お昼まで寝てました♪

投稿: | 2007年12月29日 (土) 18時29分

馬路かあ!
ん、じゃあ担当んとこリンク
張り替える!?
錦戸さんって書いとこうか!?←

そうやね!
でも、ピアスとかよく売ってるけど
うちピアス買えないから意味ないんだよね←

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月29日 (土) 18時04分

1番上の、「空も飛べるはず」だね♪
うち、この曲大好きだよ(^ω^)
聞くたびに泣いちゃう...(´;ω;`)←きもい

好きな人の幸せか...。
うちも好きな人の幸せだけど、1番は自分も、好きな人も幸せになれることだよね(つω`*)

投稿: れな | 2007年12月29日 (土) 15時56分

えヴぁゎねー・・うちゃあアニメ興味もって見てるんよー^ω^
まだ全話みてないけd←
本もよんでみたいなあ・・

もうすぐ年明けるなあ★!
まだ宿題ちょっと残ってる←

投稿: ユリカ | 2007年12月29日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514906/9619896

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みだけ?:

» 鹿谷弥生 ミスマガジンの映像と生放送での放送事故映像 [アイドルお宝映像館]
ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生ちゃんのお宝映像です。 ミスマガジン選考... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 14時13分

« 始めまして! | トップページ | 代打屋 »