トップページ | 冬休みだけ? »

2007年12月28日 (金)

始めまして!

出会えた事が嬉しくて
なんだか涙が溢れてく
心に元気無限大
大切な仲間

’はじめまして!’
こんにちわヽ(*´▽`)/
ヾ(。´∇`【ひかる】ですw移転しました!
seesaaにするとか言ってましたけど,やっぱりココログで♡←
ほとんど変わってないです;←

リヌしました!お正月りぬです(´∀`)♪
バナーの張替えお願いします!
次のリヌから直リンOK&自動変換になりま~す★+゜

どーぞこれからもひかる、☆★ひさいの小言★☆をよろしくお願いします!

’今日の日記’
今日は今年最後の部活だったよ!
コート整備…の後に焼き芋。+゚(*´∀`*)。+゚
落ち葉集めめっちゃがんばったから、美味しかったw
こんなことができるのは田舎だからだよな~♪

先輩達みたいな先輩にあたしもなれるのかな?

|

トップページ | 冬休みだけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

移転したのかあ★!
おめとおッ^ω^
これからもがっつり絡みましょお♪←
リンクも張り替えておきまあす><

前のコメ返・・(遅くなってゴメン;
マラソン大会の代わりみたいなんよなあ・・・
うちゃあンとこないから・・・

でもひどいおお;ω;
すぽーつでぃなんてあああ←

図書室にえヴぁなんてうらやましす!!(∀)

投稿: ユリカ | 2007年12月29日 (土) 00時43分

いきなり移転でビックリしたぜ!!
なんかあったー?
ま、とりあえず移転おめでと!!
お正月リニュ可愛いね!!
またいっぱい絡んでねー!!

それわかるー!!
日本語も漢字も英語も難しい!!
えっ、カタカナもなの…?
それはやばいよひかる!!←

凄いよねー!!
まずダンスの振り付け浮かぶとかどんだけやし!!←

てか焼き芋いいっすね(*´ω`*)
今年食べてないやー;;
あたしも食べたい!!(笑

投稿: 泪逢 | 2007年12月28日 (金) 22時55分

おうう!!
久しぶり!!
あんど移転おめ!!
これからも殻もおおお!!
やきいもいいなあああWW

投稿: | 2007年12月28日 (金) 22時07分

りょうかあい♪*゜

リンクかえときまあす

てヵ、今回のリヌもかわいい^^

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年12月28日 (金) 21時19分

移転おめでとう(・.・)!
リヌがシンプルでかわいい!
ギザ羨ましいす!←
これからも、こんなカツンヲタを
末永くよろしくお願いします★!
リンク張替えとくね(^ω^)

三日月百子とhoney'sいいよね♪
うちも好きだなあ(∀*)
Claire'sも個人的には好き(ω*)

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月28日 (金) 20時38分


コメントありがとうございます*
じゃタメでいくね(^ω^)
タメ全然OKなんでb*
何て呼べばいい?
りんくしていい?

投稿: 茉莉花 | 2007年12月28日 (金) 16時21分

おお^^またまた可愛いブログだね♪

投稿: ゆみこ | 2007年12月28日 (金) 16時04分

移転したんだ!
思ってたのよりも早くてびっくり!笑
りんく変えました★

オフばれって...大変じゃん!
うちも気をつけよっと。
Uのこと書きまくりだからね;

投稿: れな | 2007年12月28日 (金) 15時34分


23で相互募集をしていた秘密の茉莉花です*
相互応募ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
いっぱい絡みましょう★!

投稿: 茉莉花 | 2007年12月28日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514906/9606874

この記事へのトラックバック一覧です: 始めまして!:

トップページ | 冬休みだけ? »