« 冬休みだけ? | トップページ | 振り返る »

2007年12月30日 (日)

代打屋

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方ない
例え俺が二番手でも
ララララララ
まっそりゃしょうがない

’DAIDAYA’
※大阪は1月20日に放送されるそうです~ネタバレあり(∵)ノ←

昨日は代打屋でしたね~*:.。☆..。.(´∀`人)
まずは,,,りょんが代打!めっちゃかわいそうやった゜。(⊃Д`。)゜。
てか超引いてた;;最後のキスのまえにはるか?が入って来てくれてよかった!ナイス(^ω^)

次に、まるちゃんヤス*犬のキグルミかわいい!てか走り方ナイスだよ★←
怒られた時のビビリ方がかわゆすやった♪うわ
ヒナちゃんの自信満々がうけますた(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ←

最後の依頼@惜しかったね(PД`q)でも、写り方が(●´・艸・)!よくおもいついたねぇ~渋谷さんナイスファイト!ヨコは寒そうだった;

演技?もナイスな関ジャニ∞(*○´∀`艸)*゜たつよし方向間違えててかわいかった←

最後はズッコケ男道でバイバイ!ズッコケ大好きさ~★+゜

’MEGA’
今日のお昼はメガたまごでした。多かった(´┏・┓`;;)
ちょっと気持ち悪いでーす/(^0^)\ うわ

そのあとTSUTAYAに行きますたたた★
レンタルしてたのを売ってるコーナー(いわゆる中古)があったんさ。
そこなんとっ!(゚ω゚;)。o○全部150円♪
関ジャニ∞のイツマイの通常版とサスケのfriendあったからかったった♪
300円~チャリーン!うぇーいヾ(*´∀`*)ノ ←
中古っつっても超常態いいから特した気分さ☆
ちなみにイツマイは初回ももってまっする うわ

日に日に関ジャニ∞ヲタ度が増してくひかるっちでした←
明日はこの1年間振り返ります!多分  氏

|

« 冬休みだけ? | トップページ | 振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代打屋最高!
ってかえいとって、むちゃぶりとか代打とか
芸能人の願いを叶えるの好きだよね(^ω^)
代打屋、またやるかなー♪
来年の年末に会えるのかなー♪

投稿: | 2007年12月31日 (月) 11時23分

リヌしました!
それに伴いバナーも変えたので
変更よろしくお願いします。

※コピ文すみません・・・

投稿: まい | 2007年12月30日 (日) 22時25分

リヌしました!
それに伴いバナーも変えたので
変更よろしくお願いします。

※コピ文すみません・・・

投稿: まい | 2007年12月30日 (日) 22時25分

うふふっ
ケーキはσ'З`@だけで作ったけど
料理はほとんどオカンなんでね爆

....
......
そこまで言うんやったら
嫁にもらってくれませんか? ぁ

いや、ホンマに。←ヤメレ


全然タメでええよ(%´∀'#◆)b
タメで絡みましょ∞⌒(◇b'v`★)b

投稿: 亮愛 | 2007年12月30日 (日) 21時24分


ひかるゎ錦戸くんが好きなんだ*!
∞の亮ちゃんゎええよね(^ω^)
マキシマムかわゆす★!

投稿: 茉莉花 | 2007年12月30日 (日) 19時21分

了解♪
じゃあ、亮ちゃんにしとく(^ω^)笑

そうだよね!
他の安くして欲しいよね;
無駄にピアス多いのが傷←

あさってで2007年も終わりだね。
あ~!上田さんの年よかったな♪笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月30日 (日) 17時48分


あえて茉莉か~
いいよb*
ひかるが呼んでくれるなら何でもヾ( ^ω^)ノ

ひかるゎ∞が好きなんだね☆*
誰担?

投稿: 茉莉花 | 2007年12月30日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みだけ? | トップページ | 振り返る »