« 代打屋 | トップページ | ∞ »

2007年12月31日 (月)

振り返る

2007年振り返ろうSP!

なんだこの題名・・・←
先日言ったとおり今日はひかるの1年間振り返ってみます!キーワードは5つあるんだな(゜レ゜)←

’学校’
3月に小学校卒業しますた。
んもう!号泣でしたね。とっても感動的ですたたた。
そして4月には中学生になりますた←
なれない事ばっかりで不安で不安で・・・・そこからもう1年経つなんて早すぎます(゚ω゚;)。o○
部活に入って、上下関係経験して・・・・
新しい事を経験して成長していくのも悪くないかな~と(´ω`)

’恋愛’
デター!← ひかるっちがめったにしない恋バナ♡←
年末SPですよ!SP! うわ

3月に始めて告白して、自然消滅したひかるっち(´∀`*)←
中学校に入って先輩に恋をするが、あきらめ中・・・・(´・ω・`)=3
でも、この先どーなるかわかんないよね。
僕 あいまいみーだから← (I my me!)氏

’ブログ’
2007年後半てか12月? 聞くな
ひさいの小言は大工事!←
MIXを作ったり、移転したり....今までにないこといっぱいやりました★
それでも楽しくてやろう!って気持ちになったのは絡んでくれる皆さんの力のお陰です。
きっと絡んでくれているみなさんの力がなかったら、今ココにひかるはいないと思います(;ω;)
このブログの中で、出会いあれば別れもあり、OFFではない様な事も経験させていただきました。
みなさんにいろいろな事を教えていただきました(^ω^*)
みんな大好き!(○・`д・)ノ

’お洒落’
ひかるもちょっとずつお洒落に目覚めてきました(○´ω`○)ノ
前はベティーズブルーとか大好きだったんですよ←
最近はhoney'sやOLIVE des OLIVEやa g plus などのお店が好きです★
サーフ派だったんですけどゆるカジに目覚めてきました!もちろん今でもサーフ系きます★
雑誌もnonnoやsoupを買うようになりました(・ω・´●)

’芸能’
もうひかるは完全に関ジャニ∞ヲタです*:.。☆..。.(´∀`人)
前は山りょとりょんりょん一緒に担当だ!と言ってましたが、今はりょんりょんonlyです!
関ジャニのあったかいライブや言葉見ててすっごいひきこまれました!
47DVDを見て本当に好きになりました!代打屋を見てその大好き度を確認?しました(・_・)そして昨日は夜なべしてヲタ帳作ってみました・・・どうでしょう?
Photo
クリックで元の大きさで表示されます。

上の、、、特に お洒落と芸能を教えてくれたのはもうブログをやめてしまったじゅんです。
じゅんがひかるの新しい世界を教えてくれました。
またじゅんが戻ってくるひをまってるよ。
エイトに博貴が帰ってくる事を待ってるよ

最後に

明日は多分いろんなことありすぎてこれないと思いますなので!
年賀状のプレゼント★
もらってくれると嬉しいな~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 
来年もよろしくねPhoto_2

あけましておめでとう。
よいお年をヽ(*´▽`)/
←クリックhere


|

« 代打屋 | トップページ | ∞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!!
年賀状もらったよ~!
ありがとね★
うちも一応ブログに載せてます!
今年も、れなとDo laugh?をよろしくね(^ω^)
ひかる、大好き♪

投稿: れな | 2008年1月 1日 (火) 16時50分

∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞
あけましておめでとうございます。
2007年、本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱいお世話になりました。

2008年!!エイトの年です←
あたし月詠泪逢は、2∞8年もeighter、NEWSFANで
居続けますので、宜しくお願いします。

2008年こそは皆にお返し出来る年にしたいなと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

P.S.遅れてすいませんでした!!
コピー文すいませんでした!!
∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞

投稿: 泪逢 | 2008年1月 1日 (火) 13時50分

あー、わかるかも~。
ブログって重くなってくるよね;
あたしも今ヤプログめっちゃ重いわー;;

わかってるわよー★
ひかるは絶対あたしよりあたまいいですからね!!

すっごいね~!!
天才かー…。
言われてみたいね←

マジか!!
いもめっちゃ食べたんやね(笑
本当どんだけ~やし!!(笑

亮ちゃんonlyになったんやね!!
やった!!亮ちゃんいっぱい語れるわ!!(笑

あと、年賀状もらってもいいですか?(え
HPに貼りたいな~、と!!

投稿: 泪逢 | 2007年12月31日 (月) 22時12分


確かに錦戸くんゎまさにハニカミ王子だね(^ω^)
ハニカミがかわゆすです*

投稿: 茉莉花 | 2007年12月31日 (月) 19時06分

そうやね!
反対×02!笑

そうなの!?
来年は∞なんだッ★笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月31日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代打屋 | トップページ | ∞ »