« バトンその1 | トップページ | とったど~ »

2008年1月 4日 (金)

一瞬の風になれ

内博貴ドラマ主演おめでとう\(^0^)/

’一瞬の風になれ’
内くん主演おめでとう+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
亮ちゃんも友情出演で兄貴役で出るそうです★さすが!←
ひかるが最初知ったのは、モバゲーだったんですけど、どうせガセだろ...って思ってTVつけたら!内くん移ってんの(゚ω゚;)。o○
絶対見ようね=3=3
まだエイトには戻ってこないけど、

8→1

だもんねヽ(*´▽`)/

’初めて’
昨日初めてヲタ誌買いました*:.。☆..。.(´∀`人)
D誌ですよ**本当は関ジャニ∞が表紙のが良かったんですけど、それは、ボロボロでしたもんで。゜゜(´□`。)°゜。D誌にしますた...すた←
ガン見です!やばいガン見!1人でヘラヘラしてました。気持ち悪い(へ)←

で★今日はnon-no買うためにファミマ行きました
(ちなみに地元のファミマはめっちゃ品揃え悪くて、でもnon-noとsoupは発売日から1週間ぃらいはあります)
そしたらTVガイド発見!亀ちゃん表紙で、ジーとみてると!(,,´・ω・)
関ジャニ∞が新連載!?
即効買いました  わ
これから毎回買っちゃうもんねd(・(エ)・●)←

あとはね★今日、まるちゃんにファンレ書いて出しました!
こういうの初めてだからドキドキなんだYO! わ

|

« バトンその1 | トップページ | とったど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内君主演みたいだねー☆ミ
絶対見なくちゃ、「一瞬の風になれ」。

バトン、明日の更新でやります!
ちょうどネタなかったから嬉しい! ←
ありがとね♪

投稿: れな | 2008年1月 5日 (土) 14時11分

うほっ
懐かしすぎるだろ・・・
でも、これ以外のこってなかった ←

ぶはっ(´゜ω゜):;*.':;
やっぱり、目に優しい色すか!!!
じゃぁ、黄色にするよ ←

投稿: 茉莉 | 2008年1月 5日 (土) 13時03分

あけましておめでとお★+゚
移転したんだね(ノ´∀`*)
リンク貼り替えといたよ^^*

好きな歌手いるとかいいなあ♪
あたしホントに好きな歌手とかいないんだよね><
好きな芸能人くらいしかいないw笑

投稿: 愛里 | 2008年1月 5日 (土) 02時22分

そうかあ!
京都は行ったことあるんやけど…
原宿はさすがに無いわ;
原宿のジャニショは広いみたいよ!
あー…行って見たい!←

そっかあ♪
そう言って貰えると嬉しいなあ(^ω^)
ひかるさん…←
さん付けはね^^;汗

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 4日 (金) 21時49分

だよね~;
辛すぎる!!
重すぎて記事書く気無くすからね←

マジか!!
あたしも今日いももち食べた!!←

うん、いっぱい"りょんバナ"しようね!!(笑
なんか恋バナみたい(笑

んじゃあHPに載せさせていただきます!!

投稿: 泪逢 | 2008年1月 4日 (金) 18時11分


確かにお年玉でカレンダー買うのもいいよねw
茉莉花も頼もうかな.+(´^ω^`)+.
悩み中*!

投稿: 茉莉花 | 2008年1月 4日 (金) 16時56分

移転したんだ(*´▽`*)
リンク変えとくね★+゜
ってか内君とうとう復帰!!!
あたし元ジャニオタだったから
めっちゃ嬉しい(ノ_・、)
やっぱ内君と亮ちゃんは仲良しだね♪

恋空より売れるだなんて…!
嬉しいけど絶対ないな~笑
だってまだまだガキだもん…内容も;
でも感動したって言ってくれて
すごい嬉しい!
ありがとう!

あ、あと相互の件なんだけど
もともとひかるちんは相互だったから
このまま継続って事でリンク貼ってるから
応募の必要はなかったんだよお~(*´▽`*)
でも嬉しかった><ありがとう!

投稿: あき | 2008年1月 4日 (金) 16時54分

リンクありがとーw
ヒロもリンクしといたよb

投稿: ヒロ | 2008年1月 4日 (金) 16時24分

さっそくレスありがとうございます!!
リンク貼っておきますねb
ヒロもタメ語希望なんで
お互いタメでいいですか?
ぜひこれからも仲良くしてくださいね♪

投稿: ヒロ | 2008年1月 4日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその1 | トップページ | とったど~ »