« こんこん | トップページ | バトンその3 »

2008年1月23日 (水)

ひざ痛い

小さな幸せでいい
僕等にずっと
続きますように

'20080122'
ストーブ(スティーブ:ひかる命名)がいない1日がスタート゜。(⊃Д`。)゜。寒くて寒くて死ぬかと思った;;スティーブー!!ってさけんでたら、社会の先生に「大丈夫か?」って言われた(・ω・`)
あとは、国語の先生に「今日からスティーブいないんだよ・・・」って言ったら、「スティーブ?」って聞かれた・・・←
そしたらあっちゃん♂とパンダ♀とぱーこ♀とえりてぃん♀がすぐ「ストーブのこと!」って!さすが。+゚(*´∀`*)。+゚←
うちのクラスの子はひかる語が分かる天才ばっかりです←

腰に貼るカイロ貼って塾に行ったら睡魔に襲われかけたけど、勝ったぜ(ω)←

'20080123'
スティーブが返ってきたヽ(*´▽`)/どうやら、いじくった本人達が謝罪に行ったらしい♪てか、行かせた゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ ←

今日は、雪の予報だったのに・・・雨だった(´□`|||)ガーン

だから午後練は中練。バレー部と陸部も階段ダッシュしてたから、危なくて大変だった(PД`q)だらだらやるから帰りが遅くなってもーた。きのこのばかー!(←男子部長  暴)

お母さん呼び出して(←)郵便局にレッツゴー★ずっと行きたかったんだよね(´^ω^`)♪でそのままジャスコに追放・・・ジャージで行ったの初めてだJ←でた”!
soupとTVガイド買って来た★+゜オールインワンってかわいいね(*´艸`)

ばれんたいんでーがテスト期間だとしてショックな今日この頃(・Д・`)先輩達へのミサンガまだ造り終わってないとゆーね・・・;

登場人物の説明ページあった方がいい?(何気にアンケ)

|

« こんこん | トップページ | バトンその3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーでも
文章めちゃくちゃで
なんのこっちゃかわかりませんけど?笑
ひかちゃんが読んでくれるなら...
ねぇ?('艸`+笑+)

土佐弁は高知県やなかったかな?
土佐弁はまったくしゃべれないんですけど
なんとなくで頑張ってました(  '∀`  )

まじっくわーど?(爆*'艸3`)`;,`,.
うん、関風の時が誕生日やってん。
だから誕生日の時に関風の宣伝で
いいともに村上さんと錦戸さんが出てましたね。
しかもその前の年は誕生日に
錦戸さんテレホンショッキング初出演やったんです笑

無事にアタシのオカンは3●歳になったぞ笑
えぇー
アタシおにいちゃんが欲しかった!!

もうさ、ぴろきが載ってる雑誌
買い込んじゃって金欠。ぁ
それで泣けた。 マテ

あー昔のなごりっていうか...
やんきーでしたからね爆

抹茶おいしいよね!
こないだ抹茶シュークリーム食べたよ★

うんうん、めちゃめちゃ支えになってた!
メールとかしてくれて...
本当にありがとね(圉\Pq'u`*))

投稿: 亮愛 | 2008年1月26日 (土) 14時31分

ストーブかあ☆
そいえば今年あたしのお家出してないなぁ~
こたつも出さずにカーペットと
暖房だけで過ごしてるよ♪

投稿: 愛里 | 2008年1月25日 (金) 22時23分


ひかるの地域ゎ雪レアなんだ~
東北だからかな;
和実の地域なんて雪ざんざんですよ(´;ω;`)
寒くて凍え死にそうだぜ...

スティーブ戻ってきたんだ(∀)笑
確かにスティーブなしゎ辛いよね; ←
何気に使わせてもらいます★!
ひかるのクラスの友ゎすごいねえw

投稿: 和実 | 2008年1月24日 (木) 18時21分

あ、ごめん、回しちゃったw←
じゃあ3年後くらいにやってくれればいいです(^ω^)←

今日携帯学校に忘れてメール返せないから
明日返すね~(゚∀゚ )←バカ

やっぱ告白は愛を伝えなきゃいけないから
長くなってしまうんだな 誰
いやん、好きとかてーれーる(はあと)←←
あたしもひかる大好きよヾ(o・ω・)ノ←
今回全部"きたー"系やん 笑

そうそう、試食食べ放d(ry
なんでスーパーの方がいいんだろね??
レストランの方が全然大変なのに・・・・
こんちくしょー('・ε・`)←

あ、ごめん兄がうっさいから
こめ短くなってもーた←

投稿: | 2008年1月23日 (水) 23時09分

名前は「ひずみ」だよ(・д・)
みんなに名前何??って聞かれるから慣れた(^ω^)←

じっぱー買ってみようかな(´∀`)
探してみるbb

じゃ、リンク貼らしてもらいます(`・ω・´)

投稿: | 2008年1月23日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんこん | トップページ | バトンその3 »