« ゆるゆる | トップページ | バトンその2 »

2008年1月19日 (土)

ふははは

もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私のそばで
いつもかわらない笑顔で
ささやいてくれた

'20080117'
朝にちょっと雪がふったんだねヾ(*´∀`*)ノ寒いって体育の先生に訴えまくったから体育は保健になったぜ。+゚(*´∀`*)。+゚ちなみに体育、男女合同でし!だって~先生各1人ずつしかいないし~(数学は2人)

部活はめっちゃめちゃさむかった゜。(⊃Д`。)゜。くまちゃん(先輩)と公太郎ちゃん♀とずっと語ってた←  きのこについて←
みなさん!キクラゲはきのこですよ(´∀`*)!

塾は新しいクラスでスタート!実際は変わってないけどね;回りが女子ばっかでうるさい(´┏・┓`;;)しかも、ど真ん中の席!1番前の端っこが眠くなんなくていいのに。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

'20080118'
体育はマラソンのテストやった・・・1キロ、5分14秒・・・自己新!遅いとか禁句ですから...∑(; ̄□ ̄)
美術の時間はずっとしゃべってた。ゆーととあちゃんと。美術は点描。別に1だって気にしなーい★わ  美術の先生がしゃべってるときにいちいち反応?反論してたら「いちいちうるさいから」ってあっちゃんにつっこみ入れられちゃったひかるっち(*○´∀`艸)*゜←
数学は図形ヾ(;´▽`A''コンパス大嫌い;まるはあんなんじゃかけまてーん←

ジャスコに行ったのさ♪スリッポンと耳あてとネックウオーマーとレッグウオーマーとTVガイド買って貰った(*´艸`)冬物SALEやってたから安く買えますた★%゜


'20080119'
午前5時30分におきて、6時20分に家出発!そして横浜へ=3部活の強化リーグで横浜に行ってキタ━━(★゚∀゚)━━!! つかれた・・・
24校中4位だそーうでーす。まぁ、ひかるは1回しか出てないけどね。1年生だもーん←
とってぃーもつかれやした。帰ってきたのは5時55分どすえヾ(´▽`;)
おっさんでした~(おつかれさまでした)

|

« ゆるゆる | トップページ | バトンその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ありがと♭*
ひかるの名前もかわゆすだあ(^ω^)

バトンやってねええw

投稿: 和実 | 2008年1月20日 (日) 10時31分

申し込みあリまとととん(^ω^)←
面白いだなんて照れるんぱっぱ←←
ところで、める友と文通相手どっち?
あたしはどっちでも~両方でもw←
ま、片方でも全然嬉しいけどね(・ω・)★

スプラウトおもしろかったよ~
てか絵が結構好きだった(゚∀゚ )

youtubeで見たんだね(^ω^)
あたしも結構利用してる←
でもあれって違反なんでしょ?
亮ちゃんかわいーんだから
許したってよ(*´∀`)ねぇ?←

ね、亮ちゃんの声素敵すぎる!
いつ聞いても泣ける(´・ω・`)←何で
子守唄だよ、ララバイだよ!←

天使の笑顔っすよね(・ω・)
あれを天使といわずになんと言うんだ←

やっぱお金ないよね~・・・
あたしなんかバイトしても、
全然お金足りない・・・←
だからバイトかけもちすることにした(^ω^)
ひかるも高校いったらバイトするつもり?
てか部活もしかしてテニス部かい(・ω・)?

うんうん、47で一気に"さよならはいつも"
好きになったもん(^ω^)←単純
すばちゃんはいっつも"えいたー!"って
言ってくれんのが好き(^ω^)
あと、すぐ泣いちゃうの好き(^ω^)←ドS

投稿: | 2008年1月20日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆる | トップページ | バトンその2 »