« 一瞬の風になれ | トップページ | キシキシ »

2008年1月 5日 (土)

とったど~

目を閉じれば 幾千の星
一番光お前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の歌

'ガクガク'
今日は久しぶりの部活だったよ...
コート整備して、ランニング交じりの練習しました(.Д.`)
それだけでも疲れたのに、コート整備後、
ランニング15周━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━!!
イコール3キロとかまじないわ。゜゜(´□`。)°゜。死ぬかと思った←  ただでさえ運動神経ないのにそんなに走らせるんじゃねー(`Д´) ムキー! ←
おかげさんで元から悪いヒザがガクガクですよ;歩くの結構辛い;;

'とったど~'
ほんで午後は久しぶりにユニクロに行きました★+゜
りょんカラーのスェット(上)とヨコカラーのスェット(下)とレギンスとジャージパーカ?を買ってもらいましたヽ(*´▽`)/
スェットはりょんカラーのと丸ちゃんカラーとたつよしカラーとヤスカラーとャニーデップカラー(←)があって迷ったけど、、、やっぱりりょんがいいっす←

ひかるさん、1月2日からずっとファミマに通い続けてました。それっは!ファミポテがあるから  うわ
でも3日間ずっとなくて、今日やっとあったよ~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 神様は努力する子を見捨てないね!え

|

« 一瞬の風になれ | トップページ | キシキシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね!
今度一緒に行こうよ(^ω^)
あっ!アンケートありがとう★
集計結果次第結果をお伝えします!
これからもよろしく(^ω^)

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 6日 (日) 00時13分

こんにちはー(^ω^)

23で募集してた華です
応募あリがとうございますっ(・∀・)

にっきどさん担ですかあ
同担で、嬉しいです(ノω`*)
ほんと、あのかわいさ半端ないですよね←

呼びためでお願いしますね(^ω^)

全然りにゅとかしてなくて
へぼですが、こちらこそよろしくです←

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 18時18分

それー!!
記事消えててガーン(ノД`)だよねー。
本当キレるわー!!!

北海道名物らしいー!!
昨日食べ放題で食べた♪
じゃがいもで作ったもちなのよ!!

りょんバナ恋バナ楽しみましょーね!!(笑

つかファミポテって美味しいのー?

投稿: 泪逢 | 2008年1月 5日 (土) 17時56分


確かにお正月ゎ親とか機嫌いいしねw
今のうちb*

そういえば、今日うふふのぷに
∞のすばるとひな出てたね(^ω^)!
何でだろう... ←

投稿: 茉莉花 | 2008年1月 5日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬の風になれ | トップページ | キシキシ »