« たらららったら~ | トップページ | うぃんなー »

2008年1月12日 (土)

サボリサボリ~

ドラゴンが 舞い降りて
ドラゴンが 火を噴いた
ドラゴンが 踊りだす
燃えろ 関風ファイティング

'20080110'
この日ひかるさん、カミカミでした。
いろんな言葉間違えていってました。いっぱいあったけどほぼ忘れてるので1つだけ紹介(○´ω`○)ノ ←
それわそれは1時間目の就職学習の事・・・
ぱーこ♀が公太郎ちゃん♀と同じ職がいいな~と言っていました。そこでひかるっちは・・・
「ぱーこと公太郎ちゃんが一緒にお店だしたら結婚しちゃうよ!」といいました。
皆爆笑←
「そこまでかよ!」とか「どんだけだよ!」ってキタ━━(★゚∀゚)━━!! ←
正しくは「ケンカしちゃうよ」でした・
自分どんだけ~←

夜の塾の漢字コンクール、恐ろしいという漢字が急にでてこなくてって怒ろしいって書きました。と・さヽ(*´▽`)/←

'20080111'
数学でぶち切れたひかるさん・・・
だって男子が!「さみ~よ~ひ~た~つけろよ~このくそがっきゅ~い~んが~」連発o(メ`□´)○
長ジャーはかないくせに何ほざいてんだてめ~ふざけんじゃね~よヽ(`Д´)ノこっちは好きで学級委員やってんじゃね~よば~か←

5・6時間目の学校保健委員会。薬物の話でした。めっちゃ怖かったです。正直なきそうになった。薬物1回でもやっただけで骨がこなごなになったり、脳が縮んだり、、、、自分で自分を傷つけたり・・・本当に怖かったです。薬物は絶対にやってはいけないと改めて実感しました。

'20080112'
2日連続PC放置。ごめんね(´┏・┓`;;)精神的にやばいんだな。疲れちゃった。自分に。友達は信頼できる人はちょっとしかいない。でも負けてらんないから。強く自分を持つよ(*´艸`)

今日は本当は大会だったんだけど、雨で中止+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+← だから5:30起きさ・・・ははは
午後三時からは公太郎ちゃん♀とガットを張替にジャスコへ=3=3受け取りは明日なんだとか!マックでシャカシャカチキン食べたよ★チーズはしつこいな←
で、本屋でzipper買って帰ったさ~

家に帰って、おかんしかいないから外食へGO!ガストだよん(´∀`*)彩り丼(おくら、きしたまご?、いくら、納豆、いか、まぐろ、卵   イカはおかんにあげた)を頼んだJ← ただでさえネバネバなのにプラスとろろ頼んでさらにネバネバ美味しかった~♪

雪よ~ふれ~!!

|

« たらららったら~ | トップページ | うぃんなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*―――――――――――――――――――*

秘密の元茉莉花です(∀)

改名したので変更お願いします!

覚えてね♭*

コピ文失礼しました...

*―――――――――――――――――――*

投稿: 和実 | 2008年1月14日 (月) 18時51分

うん(^д^)

あたしがしてもらいたかった・・・(^-ω-)

ハリセンボン許せない(・ω・)笑

投稿: ちぱあ | 2008年1月14日 (月) 17時56分

秋休みとか(゚д゚)
もしかして・・私立???
いいなー秋休み♪

雪降って欲しいよねー!!
できれば積もるくらいの!

∞人になることを信じて!
ドラマ楽しみだね(^ω^)

投稿: | 2008年1月14日 (月) 17時05分

うん、行ってきました(^ω^)
亮ちゃんかっこよかったよ~
って知ってるか(゚∀゚ )笑
生codeは感動したっ!

47のDVDの売リ上げ、
20万枚だったねー(ノω`*)
えいと、最近すっごい人気じゃない??
やっぱ亮ちゃんのかわいさ??←
それともあっちの安田のおかげで
男のファンが増えたのかな(^ω^)←ヤメテ

イカおいしいのに、なぜおかんに
あげちゃったのっ!誰
なんならあたしに届けてください(^ω^)←アホ

投稿: | 2008年1月13日 (日) 00時58分

よ、よよ よかったんだよ!マテ

内キュン発見したときは
号泣でしたよー ぁ
内君に何回泣かされたんでしょう爆

アタシのオカン最強ですからね。ぇ

窓全開なん?!
ちゅーかひかるさん
トイレ立てこもりは
アカンですって!!

え、
和食大好き!とか?
それとも塩分は控えめにしてよ、
しょっぱいじゃない!!とか?何
年寄りくさいってどんな感じ?


メールホンマに
ありがとね!!
すっごい嬉しかったよ。
さっきも言うたけど
救われましたよ!
ホンマに心配かけて
ごめんなさい。

投稿: 亮愛 | 2008年1月12日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらららったら~ | トップページ | うぃんなー »