« ∞ | トップページ | バトンその1 »

2008年1月 2日 (水)

留守番

今日も誰かがめぐり合う
遥か遥か西の町
恋をするため 心斎橋には
人が来る 雅なる物語

’むちゃブリ’
むちゃブリ初夢SP見ました★+゜
あれっすね。あれ←
ヤスが何回もこけててかわいかった←
まるちゃんが無口でこわかた←

ひかるはヒゲ男爵好きです。でもあのネタは前に見た事があるぞ?←

’留守番’
留守番SP!とか言ってみたり  うわ
他の家族&いとこ家族はTDL行ってます。
ひかるはあえて行かなかったぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+←
だって乗るもんない;;;バズくらいしかない;
だから今日1日1人でお留守番さ~★ ←

お昼はコンビニのチャーハンです。魚入ってて美味しかった(゜ω゜)

で★47DVD見ながら美術の宿題やりました!
パイナップル(´∀`*)
葉っぱ付いてる状態から自分でさばきました←
水彩画ってさ、すぐ流れちゃうんだよね゜。(⊃Д`。)゜。点描のが好き。
てゆか絵の具が嫌い?  聞くな
あと1個で宿題撃破!  うわ

昨日から日記をつけ始めました。
いつまで続くのやら┐(´ー`)┌ =3 ←

Photo

れなっちありがとう★

|

« ∞ | トップページ | バトンその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!確かに!
エイトやなあ(∀*)
てか、このまえむちゃブリ見たよ!
ゲストはこうだくみとケミストリー
だったね(^ω^)
氷のやつキレイだったわあ(∀*)
安田くん可愛かったなあ(ω^)
キャンドルもよかったよね!
全体的にみんな素敵やった★笑

いえいえ★
これからもなかよーしてね!笑

そうなんだよー!
りこって読みます!笑
でもネームが変じゃない!?
竜里仔って;笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 3日 (木) 11時27分


相互応募ありがと★!
ギリギリですね(;´∀`)
今年も夜露死苦ねb*
バトンそのうちやってねw ←

投稿: 茉莉花 | 2008年1月 2日 (水) 20時11分

移転ってか
ぶろぐわ消したんだ;;
だからこれからわ
ほむぺに來てねン☆

リんくのせてLlLl??

投稿: ゆウき | 2008年1月 2日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∞ | トップページ | バトンその1 »