« だるだる | トップページ | ひざ痛い »

2008年1月21日 (月)

こんこん

あなたと誰かの
これからを
春の風をあびて
見てる

'20080121'
すっごーい昨日のうちからドキドキワクワクしていたひかるですけども・・・雪、ふらんかった。゜゜(´□`。)°゜。めっちゃショックやった・・・

朝練のときミニーが(先輩♂)「今日の俺の髪型へンじゃね?」って聞いてきた;で、すかさずひかるは『「いつもじゃん(←タメ語 わ)」』と言ったら (´・ω・`;)ん?
ハもってる??   なななななんと!←  副会長とはもってた~+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+やふ~←

今日はめずらしく、ゆーとんが休みだった。ノッポでも風邪ひくんだね(‘・ω・`)アタリマエダ

午後練でなななななんと!雪がちょーーーっとだけ降った。+゚(*´∀`*)。+゚神様は一応←  ひかるの事を見捨ててなかったんだね!一応←

そーそー;クラスの一部の男子のイタズラのせいでストーブ、1年全体使えなくなりました(つд⊂)寒い、音楽室でも、理科室でもだよヽ(`Д´)ノまじありえなーいo(メ`□´)○

|

« だるだる | トップページ | ひざ痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?ごめんね、
メール送れなかった('・ε・`)?
今からひかるのに送るね~


あたしも無駄に長い顔文字、
昔大好きでした(^ω^)←何
てか、めっちゃあるやん!笑
"アナタガ1バンダイシュキ"だなんて照れる(ノω`*)違
てか全部告白系やん(゚∀゚ )
そんなにあたしが好きk(強制終了

だって亮ちゃんのかわいさが法律に
ひっかかってるもんw←
あの垂れたおめめが好きよ(^ω^)
でもでかい鼻が1番好き←←

全然かっこよくないよ('・ε・`)
中では人間関係ドロドロなんだぞ(やめなさい
時給はねー、レストランが850円で
スーパーが920円(^ω^)
だからスーパーの方を中心にしよーかな、と←

だってあたしとひかるって運命じゃn(ry
・・・すいません、調子のりました(つд`o)←
でも、部活終わったあとには、
やっぱ入ってよかったな~って思えたよ(゚∀゚ )
だから、ひかるも頑張れ!

やすはあっちだもんw←
女前じゃなきゃやってけない世界なのよ←誰

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時33分


ひかるの地域雪降ったんだ!
和実の地域なんてざんざん降ってますよ;
そのせいでマジ寒いです||li(っω`-。)il||li
ひかるゎ雪好きなんですか~
夢があっていいですなあ(´・ω・`)
ストーブ使えないとか死ぬじゃん! ←
冬にストーブなしゎきついよね;

投稿: 和実 | 2008年1月21日 (月) 20時47分

こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございますww
何気ない質問に応えてくれるなんて(´∀`)
SOUP ZIPPER MINIは買ったことないので今度見てみたいと思います!!

タメ語OKですか!!
次からということで(・ω・)
ウチのことは歪でいいですよww
あと、リンク貼ってもいいですか??
ブログめっちゃ可愛いですねw

でわでわ

投稿: | 2008年1月21日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるだる | トップページ | ひざ痛い »