« サボリサボリ~ | トップページ | ゆるゆる »

2008年1月14日 (月)

うぃんなー

まだまだまだやれるよ
だっていつでも
みんなそばにいる

'20080113'
日曜日ですね。あ!前日の夢が叶ったよ!雪降ったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもつもんないの(∩Д;)降ってたのは朝だけ・・・ぎーざどーん わ
おかげさんで部活は中止♪ルンルンでした ←
午前中はずーっとダラダラしてた♡わ

午後はジャスコに前日頼んでおいたラケットをとりにいきますた♪ついでに100均でいろいろ買ったぜ(´∀`*)
ひかるさんこれからラインストーンとかでデコリまくるぜ★なので最近はオークでラインストーン買ってる♪"前から友達とドンキ行こう!って言ってるんだけど、早く行きたい+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
ドンキ1回も行った事ないからさ~;;
神奈川在中のみなさん行きませんか!?わ
ジャニショもいいよ(´∀`*)←

'20080114'
1年生大会だったぜ│●艸´3'$*)⌒☆ひかるの学校は前回優勝校゜。(⊃Д`。)゜。と某東中とですた。雪ふってたJ←  すぐやんだけど←
最初に某東中とやったんだけど、ひかると公太郎ちゃんのペア勝っちゃった(゜ロ゜;)!!公式戦初勝利だーよーヾ(*´∀`*)ノ他は全滅(.ω.`)・・・

で次は前回優勝校と・・・ボロマケヽ(*´▽`)/←
でもね・・・サービスエース1回とっちゃったよ・・・←
やばー・・・・わ

もうそろそろリヌしなきゃだなー・・・あぁめんどくさい←
これは後ろに思いっきりA HAPPY NEW YEAR って書いてあるからサ。次はまっぴんくのへっぼいリヌだよ←

|

« サボリサボリ~ | トップページ | ゆるゆる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪いいな~(^ω^)
あたしんとこ全然降らんもん←

まリもっこリてΣ(゚Д゚)笑
あたしまリもっこリのストラップ
2個持ってるよ←知らん

かっこかわいすぎ=亮ちゃん
ってゆー方程式できますよね(ノω`*)
なぜに、あんなにかわいいの??←

ほんと、高いのにね(´・ω・`)←
こっちがどんだけ金出してると
思ってんじゃ~!
亮ちゃん担当だとさ、∞もにゅーすも
買わなきゃいけないから大変じゃない?

すばちゃんほんと男前よねw
へんてこピエロのくせにw←オイ

イカとタコだめ??
あたし、イカが1番好き(^ω^)←

投稿: | 2008年1月15日 (火) 23時57分

雪良いなあ~!
こっちは今日
めっちゃ暖かかった(*´▽`*)
でも雪もう少し
降ってくれないかなって感じ><

デコるの楽しいよね♪~#.゜
あたしも前使ってた携帯
デコり過ぎて…笑
今は時間ないからしてないけど(ノ_・、)

投稿: あき | 2008年1月15日 (火) 20時34分

落ちなかったらって!笑
受かる自信なんてないよ;←
だから勉強しなきゃなんだけど・・・
やることがもうね、たまって×02;
やばい状況です←

ぶは(∀)
いいのかい!
部活続けなくて!笑
まあね。部活はめんどくさいから←
帰宅でいいと思うよ←お前が言うな
コンビニかあ~・・・。
うちはスーパーかな(^ω^)
コンビニきびしそう^^;

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月15日 (火) 18時14分

ネタとかは知らないけどね(^ω^)

亮ちゃんに急接近だったから
嫉妬してた(^д^)←
あ、ヤスが一番好きだけどねw笑

たっちょんの彼女は
あたし的にはすきじゃないなあ('・_・`)

投稿: ちぱあ | 2008年1月14日 (月) 21時47分


和実になりました!
でも、和実ゎなごみだよう⊂( ^ω^)⊃
普通じゃ読めねいって話ですよ;
ばしばし呼んでくれい♭*

ヤッターマン映画楽しみ★!
陰ながら応援しますよ(*ノ∀ノ)

ピンクりぬするんだああw
期待してるぞう↑

投稿: 和実 | 2008年1月14日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボリサボリ~ | トップページ | ゆるゆる »