« バトンその3 | トップページ | ぱらりらぱらりら »

2008年1月26日 (土)

すとっぷ

x(更新STOP

;期末まであと1ヶ月をきりました゜。(⊃Д`。)゜。
つーわけで恒例←の更新ストップです...まぁ、いつもどおり、携帯から除いたり、記事書くときもありますが・・・・
今回は9教科ですozs  死んでまうで!←
まぁ、口癖化した「あっちゃんに負けたくない!」ってやつですがな←
この前のテスト、1点差だったから危ないじゃーん?誰

下のバトン、見てね(´∀`*)

メールしてくだすったら←
返信は絶対なんで(*´艸`)
応援メールとかあったら嬉しくてとびはねちゃう え
ここからどーぞ!

|

« バトンその3 | トップページ | ぱらりらぱらりら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えΣ(`∀´ノ)ノ?!
博貴もあったん?!
知らん知らん
そんなん!!!
アタシも村上さんが
一番好きです(´∀`)

おにーちゃんええなー
欲しいなー マテ

飛行機と
飛び魚全然ちゃいますって!

いや、ええネタ持ってんなぁーって
アタシ毎回ネタがなくて
つまらないブログですもん。


メールありがとヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しかったぞ★
そしてメールとめちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
必ずメールするんで
待ってて? ぁ

TVガイドも買ってしまいました。
お金がありません。

大磯ロングビーチ
1回だけ行ったことある!!
近いんやね('bε`人★!)

投稿: 亮愛 | 2008年2月20日 (水) 21時51分

お久しぶり!
ブログ変えちゃったから報告だけでもと・・・
リンク違うはずだからそっから来てくれると。
よろしくねw

ウチは今日期末テスト終わったよ(´ω`)
ひかるちゃんがんばってね!
応援してるよーbb

投稿: | 2008年2月19日 (火) 22時01分

リにゅしてしまったぜ←
テスト期間・・・・あ、あたしもだ(^ω^) マテ
ひかるちん!テスト頑張ってw← 

うちの学校もしょっちゅうブーブー鳴ってるよ 笑
ここはブタ小屋k(ry
あ、明日機種変するつもリです(・∀・)←

新しいPCとかうらやまし~!
あたし自分のパソコンほしいんだよね('・ε・`ひかるちんは自分専用の?

お、おめでとう(^ω^)!
ってお兄様に言っといてw←
うちの糞兄貴、とりあえず私立は受かってた;

ちゃんと届いてよかった~ ←
お手紙まってるね(^ω^)

投稿: | 2008年2月16日 (土) 16時40分


メル送ったよ!
勉強頑張れw

投稿: 和実 | 2008年2月16日 (土) 14時47分

月詠泪逢です。
またテストなので...
また更新&コメ返STOPです;
ごめんなさい;
終わったらめっちゃ絡みましょうね(・∀・)!!
3月は基本絡めると思うのでっ!!
いっぱい絡んでくださいね~!!

それでは!!コピ文申し訳ないです;

投稿: 泪逢 | 2008年2月15日 (金) 22時39分

テストだったら仕方ないもんね!
終わってからでいいよ~♪
あたしも結構、返事とか遅れちゃう方なので笑
お互い様だよ(^ω^)笑

ワッハッハー聞いたけどいい感じだったね♪
コメレス終わったら速効、予約してくる★

投稿: | 2008年2月15日 (金) 22時09分

テスト中のひかるちゃん
こんばんわ★笑
これを、読んでるときは
もうテスト終ったときかな!?
うちも、今日テストだったよー!←
でも、もう5教科終わったし受験も
合格したから暇仁になったあ♪

ごめ;
まだ、HP観てない;
そのうち、リンク貼るね♪

あっ、そうなんだ!
意外と少ないね;

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年2月15日 (金) 22時07分

+++++++++お知らせ+++++++++

お久しぶりです。茉莉です。
今日、私立の合格発表が来ましたので、
更新しちゃいました。
やや1ヶ月。そうでもないか?
それくらい、絡んでなかったですが、
覚えてますか??????
でも、まだ完全復活ではないのです。
とりあえず、いましばらくお待ちくだしあ。
きっと、受かりますから(ノωヾ)

http://maturisama.jugem.jp/

       Waltz 茉莉

+++++++++お知らせ+++++++++

投稿: 茉莉 | 2008年2月12日 (火) 16時27分

なつかしいでしょ!!←
本当するの遅くなってごめんね~;

もうね、今にもキレそう←
でもリニュがしやすいからなぁ~;
なかなか移転を決意できませぬ;

とりあえず喋りながら食べるといいかもね!!(笑
ちょっとずつ食べると美味しいです(∀)何

ファミポテどんなやろ~?
食べるの楽しみー!!
なんかちょっと辛いらしいね?

マジで!?
ローリーズ…いいなぁ!!
どんなの落としたの?

そうなんだよね~。
違う棚で曲がったりして、18禁コーナーがあってビックリみたいな←
色んなおじさんに振り返られるときはきついよ(´ノω;`)

投稿: 泪逢 | 2008年2月 5日 (火) 23時30分

テスト前かあ★!もおそんな時期なんだねッ(゚ロ゚ wノ)ノ
ひかるは毎回めっちゃ勉強してて
ホント尊敬する~☆+゚
今回もライバルに負けないように
頑張ってね(*ゝω・*)ノ
メールも時間がある時にでも送ります♪+゚

投稿: 愛里 | 2008年2月 5日 (火) 02時57分

===============================
こんばんわこんにちわ(p・x`*○)
Berry Squash★のあきです♪
今回は相互整理のお知らせに
やって参りました(○´^`○)
現在23にて再度募集を
かけておりますので
もし,まだ相互を続けてくれるという
方はぜひぜひご応募下さい♪+.
詳しくは記事にて…(・▽・)
なお,ひとつの区切りとしまして
現在相互の方も,新規の方と
同じ扱いで募集いたします(´;ω;`)
最近絡んでいない方と区別する為です><
お手数ですがご理解の程
よろしくお願いします♯*¨Pq)

管理人オフが多忙の為
今回はこのコピ文が
コメント返しとなってしまいますが
本当にごめんなさい(´;ω;`)
次からは絶対普通に返しますので
そこもまたご理解よろしくお願いします><


では,皆様のご応募が
あることを願って...∮
================================
Berry Squash★管理人:あき

投稿: あき | 2008年2月 4日 (月) 20時16分

最近ずーっと顔出しに
来れなくてごめんね;
実はまだひかるちゃんのHPも
訪問してないっていう←
お昼食べ終わったら
訪問しに行くから待っててなあ!笑←

ありがとう(^ω^)
でも、みんなには負けますわ;

あっ!そうなんだ。←
じゃあ、半分以上が運動部なんだ!?

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年2月 4日 (月) 12時13分

初めましてヾ(゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます~♪

テンプレ褒めてくださるんですか!笑
ありがとうございます(^ω^)

こちらこそ絡んでもらえたら嬉しいです★
ひかるさんは誰担ですか?

あと、次からタメでOKなので気軽に話してください♪
その方があたしも嬉しいので((o(´∀`)o))

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 23時26分

かわいいだなんて・・・あリまとー(^ω^)
そして今さらのリンクもあリまとー(^ω^)笑

やっぱ賢い人は持ってかないんだよ←
ひかるちん、賢いぞ(´・ω・`) 誰
でもね、その先生、
"あなた人間としての感覚おかしいんじゃない?"
って言ってきて!( ・Д・)
で、あたしがプッチーンきれて、
"あなた教師向いてないんじゃないですか?"って
言ってしまったわけよ←

あリがと! ←褒めてない
これからも1位取り続けまs(ry

お兄ちゃん中3か~
受験生は今大変よね('・ε・`)←人事
あたしの兄も毎日図書館通い

明日送りま~す(^ω^)

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 21時20分

あー!
そろそろやばいな(;д;)
あおいも勉強の予定だったけど
この土日ノートも開かんかった。。
あーどうしよ(・∀・)←
ここだけの話ー
前回の社会の期末(34)点でしたあ

どんまーい★←
今回はせめて50点・・・。


ひかりン勉強faight!

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 17時34分


確かにスティーブ近いと暖かくていいけど
近すぎると暑いよね:;*

投稿: 和実 | 2008年2月 3日 (日) 14時42分


野菜生活、
どっくんとむっちゃんしか飲めない。ぁ
忠義とすばちゃんは挑戦したけど
無理やった。爆

ちょ、
アタシの妹になったら
大変やで?
ケーキ食べられるだけならええやろうけど
('艸`+笑+)

いやー
もう絵の才能ないんですよ。
飛行機描いて
とびうお?って言われた女ですから ぁ

え、めっちゃおもしろいよ?
パソコンの前で笑ってる マテ

関西弁なんて簡単よ!
あ、でもイントネーションが
難しいかな?

ちょ、それ見せて!!オイ
2ショット見るたびに
なみだが出ちゃうのは
どうすれば....? 爆
これじゃドラマなみだで見れへん!!
テレガイはね...
思わず叫んだ。


あーその気持ちわかる!
千葉に住んでるけど
ディズニーランド行かないもん。
電車で210円で行けるのにね。爆
ふたが黒いのね!
探してみるじょ!!

投稿: 亮愛 | 2008年2月 2日 (土) 22時39分

おそくなってごめん!
ばとんありがとう(∀)
もらっときます⌒♪

あたしもそろそろ期末だ。。
お互いがんばろ!

もうすーぐー
一瞬の風になれ!
死ぬほど楽しみ(^ω^)だね

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 20時03分

やっとテスト終わりました!!
また2月末にテストがあるんで、
またSTOPするかもしれませんが、いっぱい絡んでね!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヤプは重いんだよー;
もう最近慣れてしまいました(え

そうなんだよ!!
いももちは飽きます!!(誰

ふかふかっていう表現が楽しい!!←
ファミポテかー…。
お年玉入ったし、今度行った時食べてみます(・∀・)

結構簡単なんやねー!!
オークションやったことないからなー…。
最近なんか落札したー?

BOOKOFFの本のところはね、軽く迷うよ←
え、ここ何処!? みたいな(笑

投稿: 泪逢 | 2008年1月30日 (水) 22時36分

ケーキはキレイに
妹・弟達が食べてくれました
(  '∀`  )

ホンマですか?
絵で褒められるの
初めてかも 爆

そうですかぁ?
ひかるのブログ
めちゃくちゃ面白いよ!

ひかちゃん標準語ですか?
アタシはホンマうるさい
関西弁だかんねぇ...

おぉぉーい!!
たつよしをちゃんと見てくれ!
仕方ないなぁ
DVD貸すから。 マテ

もちろん見ました!
テレビジョンの方も買いました ぁ
もうさ、あの2ショットは
素晴らしいよね!!
昔の2人に戻ったみたい!

そんなブイブイ言わせてませんけどね笑
大したことないヤンキーです オイ

ごまプリン、
横浜の中華街いったときに食べてから
市販の食べてみたんやけど
やっぱ中華街のがおいしくて...
市販でおいしいのありません?

バトンもらってバトンページでやるね♪
それからメルもするかも。ぇ

投稿: 亮愛 | 2008年1月29日 (火) 23時00分

テスト~!><
あたし達ももうすぐ!
お互い頑張ろうね(*´▽`*)

ちょまてーい♪笑
頭悪くてブサイクって言われたら
あ~納得~だけど
頭良くて可愛いとか…!
そんな事言っても何も出ないぞ♪笑

でもありがと!頑張るね♯*¨Pq)

投稿: あき | 2008年1月28日 (月) 22時44分

ひかるちゃんのリヌもかわいいぞw
あ!今年で中一?二?
どっちだったけ(*´∪`*)

投稿: ふわり | 2008年1月28日 (月) 11時56分


だね♭*
今年の流行語大賞ゎスティーブに決定⊂( ^ω^)⊃!! ←

ひかるの住んでるところゎ関東なんだw
確かに雪降らないよね(´・ω・`)
和実ゎ田舎だからめっちゃ雪降ってる~

投稿: 和実 | 2008年1月27日 (日) 10時25分

学校に携帯全然OKだお(∵)★
ひかるんとこはダメなのかい?
あたし、中学のときはダメだったよ~
でも1回ばれて、先生と大喧嘩(^ω^)←
"あなた教師向いてないんじゃないですか?"
って言ったった←最低

そそそ、具体性が大事なんだよ 誰
ま、中学の卒業式季節はずれのチョコを
渡したあたしに恋愛なんて語る資格はな(ry

そ、絶対店長独り占めしてんだ(゚∈゚*)←
でも、あたしお皿割りまくってるから、
給料なんかもらっていいのかしら←
ほんと、どじだからさ~
お店でお皿割る人№1に選ばれた(^ω^)←自慢すな

華ちょん兄貴いますよ~
ちなみに今高3(゚∀゚ )
ちなみに受験生(゚∀゚ )←
ひかるちょんも兄貴いるのね~
何年生??

あ、手紙もうちょっとで送るから
待っててね(^ω^)
あたしのらぶれt(ry

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時55分

ひかるさま、こんにちは!
ブログにコメントして下さってありがとうございました(^U^)

飛んできてみたら、とても可愛いブログでドッキリしましたvv
たくさん受賞もしていらっしゃって、こんな方がコメントして下さったのか…!と慌ててます 笑
私は始めたばかりなのでホントに嬉しかったです♪

それでは、テスト頑張って下さい!

投稿: あめこ | 2008年1月26日 (土) 22時16分

ぶは(゜ω゜)←
まあ、いいやって感じ;笑
だって、練習めんどくさいもん←
それに、受験生だしね;

そうだよね!
なんで、わざわざ部活まで
運動しなきゃならないんだって感じ!
家庭科部あったから助かったよ★
そうなんだ~。
運動部わりと、少ないんだね!?

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月26日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその3 | トップページ | ぱらりらぱらりら »