« 振り返る | トップページ | 留守番 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます(´д`・)

あけました!\(^0^)/
2008年ですよ~  何
1回パソコンフリーズして、記事消えちゃってやる気なくしてるひかるですoz←
今年もよろしくお願いします~★

’戦争’
今日は福袋という名の戦争に行って来ました(^ω^)ゞ
買ったもの
ROXYの福袋  エスニックのお店の福袋  枕←  840円のショートアウター  ノースリワンピ   だす←
買いすぎ?だって正月だもん(・ω・´)FREEDUM!え
お友達のあゆごんに会いましたとさ←

’カウコン’
今日福袋に行くつもりだったから、カウコンビデオに撮って寝ようと思ったけど…できなかった(∩ω∩)←
結局見ました。奇跡は起こらなかったね。
でも待ってるから!

年男、ねずみ7おめでとう。+゚(*´∀`*)。+゚
りょん、ヤスおめでと★(´д`・人`д´)

そーいや昨日書き込み無理とか言ってたな~自分 うわ
ま・いーや!
年賀状、もってけどろぼう!Photo_2 クリックで原図代

|

« 振り返る | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 2日 (水) 13時43分

↓下の続きです(●0△+汗;)


ウフフフッ(*ノv`//)゜.+
最近勘違いされるよ。
村上さん担当ですか?って爆
実はりょんりょんとぴろきが旦那なんです笑
でも自分でもわからへんねん。
日記でも書いたけどさ(爆*'艸3`)`;,`,.

投稿: 亮愛 | 2008年1月 2日 (水) 00時09分

---------コピペ文で失礼致します。--------

コピ文新年の挨拶をさせていただきます♪

あけまして....
あ、おめでとうは言えません。オイ
理由はDiaryかリアルの方で(bd≧∀<*笑)

それはさておき、
2007年、本当にお世話になりました。
付き合いづらい亮愛と、
よく絡んでくださった。何
ホンマに感謝します!!

そして2008年も、ますます亮愛は
妄想・妄想・妄想と、
突き進んでいくつもりですので、
大変な迷惑をおかけすると思いますが
前年と同様温かく見守ってやって下さい。

なんてハチャメチャな挨拶だ!って自分でも
思いますが、このへんで。

2008年も宜しくお願いします!!

--------コピペ文で失礼致しました。-------


いやいや、
昔からスパルタで
オカンにやらされt...強制終了。

ひかるさんを味見係に任命します!! オイ


できひんな、
どこの国やったら
できんの??(´A`;q))
ちょっと調べてこよ。 オイ
そしたら...

嫁にもらってくれる? 逝

投稿: 亮愛 | 2008年1月 2日 (水) 00時07分

移転したンだー☆
また絡んでなっ♪

投稿: ゆウき | 2008年1月 1日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返る | トップページ | 留守番 »