« はやー | トップページ | サボリサボリ~ »

2008年1月 9日 (水)

たらららったら~

空と雲が重なった
あの島のような
離れてても 同じにおい
背中を押す きずな

'20080108'
学校STARTしますた!2学期制なので中途半端なところからスタートでごわす! 誰
席替えするんかな~♪ってルンルン気分で行ったら、席替えしなかった゜。(⊃Д`。)゜。またあっちゃん(左)とゆーと(右)の隣★+;左からはつっこみが、右からはボケが入ってきて大変大変←  ひかるは基本ボケなんだけど、頑張ればつっこみもできるよ(´∀`*)←

昼休みに、ひかるのイントネーションの話になりました。
ゆーとが言うには、ひかるは「ゆーと」って言ってるのに、「ゆーとん」って聞こえるらしい・・・パーコは「ゆーつくん」って言うけどね(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

で!英語の時間、冬休みの宿題の答えあわせしました。日本語に和訳?するやつっす。で、自分の書いたの見ると・・・「~でス。」「メニシコ」「スペン」(゚ω゚;)。o○
爆笑でした★←

アマゾンで予約してたエイトの密着写真集届いた~(○´ω`○)ノ

夜は塾の模擬テストさ・・・あはーは(゜レ゜)わ

'20080109'
今日は、、、学校、、、特におもろかったことー・・・なくね?(聞くな)
おうちに帰ってからの話♪←

本屋さんに行って、D誌とTVガイド買ったよ(*○´∀`艸)*゜TVガイドは、エイトの連載あるから買い続けるぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+なんかお母さんが熟読してまーす。なぜ・・・

明日は、、マラソン大会終ったのに!体育でマラソン~死ぬ~殺す気か~ふざけんな~自分が走んないからって~ふざけんな~←
で、塾は、模擬テスト終ったばっかなのに!漢字コンクールとかいう、100問テストがあるわけですよ!ひかるさんめっちゃ漢字苦手なのに!

ふ・ざ・け・ん・な!うわ

|

« はやー | トップページ | サボリサボリ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり(゚m゚)ノ!
移転おめでとおッ!!
遅くなってごめんネ、、、(・д・`;)
リンクかえときます!

投稿: 小春 | 2008年1月12日 (土) 19時06分

なかなか遊びに来れなくてごめんね(;д;)
学校2学期制なのー?!
なんか凄いなあ!!

∞人で再スタートはできなかったね。
でも完全復帰はうれしい^^
あーでも
∞人じゃないと意味なくない?
複雑だな。。

投稿: | 2008年1月12日 (土) 17時26分

学校でジャニの曲流れたら
テンションやばくなる-!!
なんかこれから2/25まで
毎週火曜&金曜はweeeek流れて
水曜はway of life流れるんやって♪

内くんの髪の毛が金髪に。←
でも金髪にしないと新二っぽくないよね、
亮ちゃん天才サッカー選手((笑
でも途中で・・・ だよね

投稿: まい | 2008年1月12日 (土) 14時20分

100問てすと
ウちらもあるよーっ;;
諦めてるけどね(∀)

投稿: ゆウき | 2008年1月12日 (土) 13時51分

遅くなってごめんね;

そうかー!!
でもヤプはどこでも重そうやからなぁ(´;ω;`)
記事削除するしかないよー;

うん、美味しいんだよ!!
だけどね、飽きちゃうの(待

フカフカすんの!?
なんか楽しそうやね(笑
たたた高い…(ノД`)
あたし貧乏だから食べれないよー!!(笑
おかんにねだってみるよ!!←

マジで?
オークションっていいよね!
あたし未だにやったことないんだけどー;
友達がよく落札してる(・∀・)

売ってたの!!
でも高かったから買えなかった(・∀・)え
本の所も結構掘り出し物あるよ~。
いいもんがよくある(´д`・)

投稿: 泪逢 | 2008年1月11日 (金) 20時41分

47はほんとにやばかったヾ(o・ω・)ノ
内容盛りだくさんだったしね
写真集も盛りだくさんすぎたし←
なんか亮ちゃんいつもに増して
かわいすぎてズキュズキュだったわ(^ω^)←

そだね、まさかのあっち系ね 笑
うすうす気づいてはいたけど←
ギター弾いてるときまじ男前すぎ!

まるちゃんはベース弾いてなくても
いつでも、顔が男前よね(^ω^)←

投稿: | 2008年1月10日 (木) 00時43分

そっかあ(´・ω・`)
ちなみにうちも、そういうのは
自分でバイトして入ってっていわれた笑
だから、今年バイトできるようになるから
入ったよン♪

うん!
でもお店いっぱいあって
色々な人が居て楽しかったよ★

そっかあ~…。
無くなっちゃったって!?

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 9日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやー | トップページ | サボリサボリ~ »