« とったど~ | トップページ | はやー »

2008年1月 6日 (日)

キシキシ

正解なんて言葉は
結果論の話
失敗だって立派な
プロセスになるぜ

'キシキシ'
関節が痛いよ。゜゜(´□`。)°゜。
ヒザが特に;;;あとは右肩ですな←
めちゃくっちゃ痛いっす;;助けて~  無理

'オーク'
オークションでいろいろ買いました(´∀`*)
ブギTGET+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+りょんカラーが良かったけど、たちょカラーしかなかったのでたちょからーGET★+゜
あとは、丸ちゃんりょんたちょヤスのフォトGETしやした♪
お年玉貰ったからいっぱい買ってしまったわ←
親になんて言われるんだかねぇ(´レ`)=3 わ

今日は少クラだぜ★!まるちゃんヤスすばるんが出る見たい

昨日、無理矢理おとんに本屋に行って一瞬の風になれ買ってもらったひかるでした★おもしろいよ(・ω・´●)!

|

« とったど~ | トップページ | はやー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10回も消えたのかー!!
あたしは幸いそんなに消えて無いわー(∀)
Let's移転か!!(笑
でもなんか今更違うとこってめんどくさいな←

うん、結構美味しかったよー!!
ただね、1個は食べちゃ駄目だよ。
半分だよ、半分!!←
1個だとめっちゃしつこかった!!(笑

マジかー!!
あたしは結構マックのポテトが大好きなんでね~。
今度食べてみようかな~!!
え、もしかして高かったり??

てかオークションでどんだけ落としてんの!!(笑
物凄いお金使ってんね~!!(笑

『一瞬の風になれ』買ってもらったんやね!!
あたしも買おうかなーと迷ってるわ~。
いや、ブックオフで見つけたからさ←

投稿: 泪逢 | 2008年1月 6日 (日) 23時31分

お久しぶりです。
よければぶろぐのリンク外してほしいです…。
これだけでごめんね。

おねがいします。

投稿: 元じゅん | 2008年1月 6日 (日) 18時45分

あたしもため語でいくね(^ω^)

つんでれつんでれ←
あんなかわいい生き物
他にはないよね(o・ω・)/!←←何
代打屋見た(ノω`*)??

鼻水はやばいよね(゚∀゚ )
安田さんやっちゃってるよね、いつも 笑
滑ったのは絶対狙ってた!
あんなかわいく転べる人間がいるのk(ry

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 16時49分

うち、1回原宿行ったけど・・・
お洒落な人たーくさん居たよ!
古着屋さんで1着洋服買っちゃった;
でーも、ジャニショは行けないまま
終わったっていう;
ジャニショがあるとこ知らなかったんだもん←

109って渋谷の!?
あそこ、混んでない?

あっ、ウィンドウズかあ!
ごめん×02!

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 6日 (日) 16時39分


うふふのぷ観てないのか~
うふふのぷって関西テレビだし
やっぱ関西の人だと盛り上がるからかな(^ω^)

投稿: 茉莉花 | 2008年1月 6日 (日) 16時19分

遅くなりました-!!
ごめんなさい・・ほんとに・・orz
相互 いいんですか-!?
嬉しいですわ(*∀*) だれ

いいなあ・・お金持ち・・
ゆこは、自らの意思で貯金しますた!
お年玉から5千円だけもらって、
残りは・・ おかんへGO★!←
ブギT欲しいよ- ちょうだい? うわ

投稿: ゆこ | 2008年1月 6日 (日) 16時14分

---------コピペ文で失礼致します。--------

リアルでも言うてたんですけど...
やっぱり... 何

ってなわけで詳しくはHPで!! ぁ

--------コピペ文で失礼致しました。-------


アヒャヒャ(爆*'艸3`)`;,`,.
もうさ、
相当痛い子やんな、あたし。笑
夢見てへんの??

うちのオカン
どっかおかしいんですよ。
ネジがないんですよ(%!'艸`@)
あたしは逃げるのが遅すぎて
捕まっちゃうパターンです何

ちょうどよかった!ぁ
舌がいかれちゃってる
ひかるさんには
この不味いものも
おいしいと思えるかもしれん!!笑

....
レズビアンですかね?ぁ
あぁ!!ひかるちゃんを
こんな世界に引き込んじゃダメだ!!爆

...艸'A`*◇))
ちょっと浮気性で
困っちゃいます。 コラ
あら、一緒??
ほな盛り上がれそうね♪

投稿: 亮愛 | 2008年1月 6日 (日) 16時07分

http://chipa-aya.jugem.jp/

SP・相互の結果が出ました!
一度ブログに足を運んでくださいね(・ω・)◇

→めっせーじ
(代打屋、関西で年明けに放送されるらしい・・・!!喜)

投稿: ちぱあ | 2008年1月 6日 (日) 14時32分

おう!頑張れい!

ありがとう(^ω^)
うち集計がんばるよ!←

馬路かあ!
あっ、ひかるっちのパソコン
マックだもんね^^;

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 6日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とったど~ | トップページ | はやー »