« バトンその2 | トップページ | こんこん »

2008年1月20日 (日)

だるだる

深海の中を
ぐるり泳いで
聞こえる虫の声
思い出す

'20080120'
12時まで暴睡してた・・・部活いけなかった(´□`|||)おかんさん朝からいないし、目覚まし時計もとまってたからさー;;どんまい自分(*○´∀`艸)*゜←

することもなく1日中パジャマでだらだらozs…

やったことと言えばー・・・ええとうーん・・・←
美術の点描くらい?
やんなくてもいいことやっててやった方がいい英語の単語をやってないあたしはいったい?←
美術の点描は4人おわちゃった(∵#)1人も終ってない人いるのにね。゜(^∀^)゜。爆笑←
あと2時間残ってるよ?誰書けばいい?(聞くな

名前変えたいな~(・ω・`)
柚子でゆこと読むか、ゆうこと読むか、ゆずと読むか・・・←そこ!
ま・ひかるでいいか うわ

今日の夜から明日にかけて雪ふるって言うからクリスマスにドキドキしてるのは私だけ?積もるのめったにないし(つд⊂)でも・・・楽しみ★!

内容薄くてごめんなさーい;

|

« バトンその2 | トップページ | こんこん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー・・・
3回も投稿してる・・・( ゚Д゚)←
ほんま、ごめんなさい←←

これには深い訳があるのだが、
めんどくさいんで言いません('・ε・`)←

ごめんね

投稿: | 2008年1月21日 (月) 11時34分

あらん(∵)$←
どっちも希望とかあリまと!
華ちん嬉しすぎて鼻水出る←汚
じゃ、とリあえず、

hana...8-1@xxne.jp

↑にめーるお願いしまうす(^ω^)←
詳しいことはめーるで決めよー

何だその無駄に長い顔文字(^∀^)←失礼
そうなのよ奥さん。誰
youtubeって法律的(?)には
違反らしい(´・ω・`)
まあ亮ちゃんのためなら
法律の1つや2つ…(`∪´)←オイ

バイトはパン屋さんだよー
って言ってもレストランだけどね(・ω・)←
結構高級なイメージもたれてるから、
制服とか厳しくてめんどい←←
掛け持ちしようと思ってるとこは
スーパーだけど(^∀^)
時給高いよw←

やっぱテニス部かあ!
文章読んでて思った(^∪^)←
あたしも中学のときテニス部だったお(∵)$
ちなみに前衛
全部一緒やん(^ω^)←
あたしもよける担当だったし←←
ボール怖いよね~

すばちゃんほんと男前!
えいたーのこと愛してくれるしね(・ω・)

投稿: | 2008年1月21日 (月) 00時06分

あらん(∵)$←
どっちも希望とかあリまと!
華ちん嬉しすぎて鼻水出る←汚
じゃ、とリあえず、

hana...8-1@xxne.jp

↑にめーるお願いしまうす(^ω^)←
詳しいことはめーるで決めよー

何だその無駄に長い顔文字(^∀^)←失礼
そうなのよ奥さん。誰
youtubeって法律的(?)には
違反らしい(´・ω・`)
まあ亮ちゃんのためなら
法律の1つや2つ…(`∪´)←オイ

バイトはパン屋さんだよー
って言ってもレストランだけどね(・ω・)←
結構高級なイメージもたれてるから、
制服とか厳しくてめんどい←←
掛け持ちしようと思ってるとこは
スーパーだけど(^∀^)
時給高いよw←

やっぱテニス部かあ!
文章読んでて思った(^∪^)←
あたしも中学のときテニス部だったお(∵)$
ちなみに前衛
全部一緒やん(^ω^)←
あたしもよける担当だったし←←
ボール怖いよね~

すばちゃんほんと男前w
えいたーのこと愛してくれるし(・ω・)

投稿: | 2008年1月21日 (月) 00時03分

あらん(∵)$←
どっちも希望とかあリまと!
華ちん嬉しすぎて鼻水出る←汚
じゃ、とリあえず、

hana...8-1@xxne.jp

↑にめーるお願いしまうす(^ω^)←
詳しいことはめーるで決めよー

何だその無駄に長い顔文字(^∀^)←失礼
そうなのよ奥さん。誰
youtubeって法律的(?)には
違反らしい(´・ω・`)
まあ亮ちゃんのためなら
法律の1つや2つ…(`∪´)←オイ

バイトはパン屋さんだよー
って言ってもレストランだけどね(・ω・)←
結構高級なイメージもたれてるから、
制服とか厳しくてめんどい←←
掛け持ちしようと思ってるとこは
スーパーだけど(^∀^)
時給高いよw←

やっぱテニス部かあ!
文章読んでて思った(^∪^)←
あたしも中学のときテニス部だったお(∵)$
ちなみに前衛
全部一緒やん(^ω^)←
あたしもよける担当だったし←←
ボール怖いよね~

すばちゃんほんと男前w
えいたーのこと愛してくれるもんね(^ω^)

投稿: | 2008年1月21日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその2 | トップページ | こんこん »