« キシキシ | トップページ | たらららったら~ »

2008年1月 7日 (月)

はやー

粉雪 ねぇ
心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで
空に返すから

'さぶい'
今日寒いね…昨日のヒザの痛みがグレードアップ!わ
やばいっす。゜゜(´□`。)°゜。
寒いからといって雪がふってくるわけでもなく、、、
今年まだ降ってないよ?
てか、ひかるが住んでるところは・・・・
5年に1回積もるぐらいだよ(へ)まじなーい わ

’明日’
明日から、学校だー(´□`|||)
早いなぁ・・・まったくさ;;;;;全然遊んでないような?
休み少ないくせに宿題多いんだこのやろー(`Д´) ムキー! ←
ひかるさんの学校2学期制なわけだから、冬休み明けても
2学期の途中スタート!みたいな意味不明な感じになるわけですよ。
2月には後期期末テストが待ってるわ♡←

一瞬の風になれ1巻読み終わったよ♪"でも、内くんが主演だと・・・・髪の毛黄色くするのかな?どうなんだろう;

|

« キシキシ | トップページ | たらららったら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝痛そうー><
この時期からだが凍えてるから
どっか打ったりでもしたら激痛じゃない!?笑
あたしのトコは何度か雪降ったよ^^*
だけど割と都会だから全く積もらない><
雪合戦とかしたいのになぁー(´・ω・`)

あたしね,一人だけ好きな芸能人居るッ♪
永井大って知ってるかな!?!?
もぉホントにホントにカッコィィのッ(*´∇`*)
でもやっぱり髪型とかが勇に似てるんだけどね笑

投稿: 愛里 | 2008年1月 9日 (水) 16時07分

ホント最近寒いよね(ノ_・、)
足ガクガクなりそう…汗
ひかるちんも
風邪には気をつけてね+゜

そおだよー!
もとジャニオタvv笑
関ジャニ大好きだった^^*
確かに航ちゃん効果はあるかも!
何故か分からんけど
あんまりジャニ興味なくなったんだな(∩^`)
不思議なもんだ↓

投稿: あき | 2008年1月 8日 (火) 17時59分

あ~・・・。
竹下通りはやばいよ!
あそこは人多いから人酔いするのはありえる!

そうなんだあ!
でもすごいなあ★
うち、行ったことないっていう←
おかんは友達と行ったんだってさ~・・・
いいよなあ~・・・←

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月 8日 (火) 00時35分

友達から「ドS、ドS」と呼ばれつつ
ドSなどっくんにときめいているゆこです・・ ←

実は私「ドM」なんじゃないかと考え込み、
夜も眠れないゆこです・・ しつこい

りんく 貼りますた-(∀)にぱ
タメ語で 行こう! 誰
ブギT、ちょうだい? ←
金ならいくらでもあるぜ・・ふふ( ´ゝ`)

投稿: ゆこ | 2008年1月 7日 (月) 18時35分

代打屋、ちょっとだけ見たよお('・_・`)

亮ちゃんにベトベトしてた
ハリセンボンが許せない(ノ)'д`(ヾ)ムキー

でも、、担当はしょうた何だけどね( ^O^ )←

投稿: ちぱあ | 2008年1月 7日 (月) 18時08分

明日から学校なんだ~
いいなぁ(^ω^)
あたし今日からだったよー

そうそうヾ(o・ω・)ノ
照れてるときの顔かわいすぎだよね!
47の『誰や?いらんことゆー奴は』
のとこやばかった!!←関係ない

代打屋ほんと殺してやろうk(ry
一緒に殺ってやろう(^ω^)←
華あんどひかちゃんコンビ結成←やめて

あっちの安田くん、だもんね 笑
ギター弾いてるときやばいよねっ
あのときだけ男心があるんかな??←

投稿: | 2008年1月 7日 (月) 17時15分


ひかるもそうなんだw
田舎ゎある意味辛いよね...
まあそれなりの良さもありますが(>ω<)

投稿: 茉莉花 | 2008年1月 7日 (月) 17時14分

コメありがとうございます!
nicola読んでるんですかっ
同士様発見b ∑

タメ了解です☆

投稿: 來夢 | 2008年1月 7日 (月) 16時38分

僕も一瞬の風になれ、1巻の途中読んでる。
確かに金髪にするんかなあ・・・内くん!
本的には金髪だよね

投稿: まい | 2008年1月 7日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キシキシ | トップページ | たらららったら~ »