« うぃんなー | トップページ | ふははは »

2008年1月16日 (水)

ゆるゆる

輝く気持ちで エブリディ
初めからいいんじゃない
大きな翼があれば
裸でもいいんじゃない

'20080115'
美術は引き続き点描。実際の授業数は3回くらいしかやってないらしいよ?(∵)
ひかるさんもう3人終ってますからね(のりこ せーしろー ぐらんまにえ)すじちゃん♀もだよ★ゆーとは2枚。コピってくるの忘れてたから、先生が忘れたようのあゆ書く事に!けしょうが・・・難しい(´┏・┓`;;)

夜はじゅくの面談!クラス発表されたJ★下がる事はなくそのままSクラスだったよ♪よかった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
ひかるの通ってる塾内で7位だった・・・ラッキーセブン?←
その後サクラ書店にいって、立ち読みしてた☆フレンドね♪
今度BOOK OFFでスプラウト買ってみようかな?あと君に届けも!

'20080116'
今日はひかるの兄(もぐりん)の誕生日です。早いな~15歳とか(゜ロ゜;)!!今となりでDSのマリオパーティーやってるよ;受験生のくせに困ったもんだ;

社会の前にゆーととあっちむいてホイしてたら、社会の先生入ってきて「おい。大丈夫か?」って聞かれた・・・それはどーゆーことだい?←

部活はゆるゆるヽ(*´▽`)/いや、今日ほどゆるゆるな日はなかったかも;
最近顧問は3年生の進路とかで忙しいからいないんだけど、
今日、先輩(男子)はテニスボール(軟式)でドッチボール?してた(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
てか、なんかうちの部活の先輩(男子)めっちゃ仲いいんだよね♪
見てて楽しい!

|

« うぃんなー | トップページ | ふははは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント遅れてゴメンね><
お兄ちゃん誕生日おめでとお★+゚
ってゆかホントひかるは
お勉強出来るコなんだねえ(ノ´∀`*)
あたしの学生時代とは正反対だw笑

永井大はね,たまぁ~に
ちらほらテレビに出てるくらい笑
確か日曜のお昼くらいの
『ミラクルシェイプ★』って番組に
レギュラーで出てたけど今はあってるのかな?笑
もうね,ホントにカッコイイの(*´艸`)
今度見てみて★+゚

投稿: 愛里 | 2008年1月19日 (土) 03時23分

---------------- *
相互さまへ(・ω・)

連カキすみません

やっとブログの方落ち着いてきまして←
リンク貼ることができました(^ω^)

遅くなって申し訳ないです

ちなみにリンクの順番は、
このブログに移転してから
コメントしてくださった順番です(゚∀゚ )←

確認よろしくおねがいします
:)http://rxo-ct.jugem.jp/
*----------------

※コピ文すいませんでした(´Д`;)

投稿: | 2008年1月19日 (土) 00時12分

テスト2週間前なので、
記事更新&絡みSTOPします;;
テスト終わり次第コメ返に参ります!!
本当ごめんなさい;
宜しくお願いします。

コピ文すいませんでした;

泪逢

投稿: 泪逢 | 2008年1月18日 (金) 22時37分

ひかるちんの毎日
充実してて
羨ましい(*´▽`*)!
点描中学の時してたなあ★*.+゜

スーちやん
可愛いろ~笑
自慢の息子けん笑

投稿: あき | 2008年1月18日 (金) 20時47分

市立上等!笑
あたしも市立ー♪

二学期せいいいなー(∀)
あたしの学校にも導入しないかな。

あたしの兄もこのあいだ15歳迎えたー
受験生だよ!
なんか、共通点多いね!!

・えいたー
・中一
・兄は中三
みたいな^^

投稿: | 2008年1月18日 (金) 20時46分

うん(^ω^)
ありがとう★

う~ん・・・。
どうかな?笑
もう体育創作ダンス
やらないみたいだから
もう踊れないんじゃないかな。

そうなのかあ;
それはドンマイだなあ;
うちんとこは・・・
文化部だと、吹奏楽部・美術部・
家庭科部・文芸部とかかな。
分かる!やっぱ、ゆるいの希望だよね。笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年1月17日 (木) 23時18分

ひかるちゃんが
楽しみにしてるっていうたら...
ホンマに作ってしまおうか ぁ
興奮しすぎてホンマに
わけがわからん状態やけど爆

土佐弁頑張ってみたよ★
知り合いがいるんやけど
最近はそんな強い土佐弁ちゃうらしいんやけど。


あら!!
それは運命じゃない笑
関風のときは誕生日やった!
そういえば。(笑)
でもそのせいで悲惨な目に。ぁ
それからうちのオカンの誕生日は
1/25。(爆*'艸3`)`;,`,.
惜しいやろ?
ひかるちゃんはおにーちゃんが
居るんか!!ええなぁー

うん。
もう内キュンのアホ!!ってほどに
泣かされるぜ...ぇ

あ、あたしのオカン?
運転中のオカンの写真なら
どっかで公開中。笑

知らんかった!!
トイレはただの箱かと。ぇ
安全やったんか...
勉強になったよ!('艸`+笑+)

おぉー
それは和風やな!
アイス大好きやねんけど(%´∀'#◆)b
抹茶大好き♪

(照*o艸0*◇)
ひかるちゃんも
その支えてくれてる人に
入ってるのよーん♪
ホンマにありがと★

投稿: 亮愛 | 2008年1月17日 (木) 22時02分

いやいや、間違ってない


ハズ(・ω・) え

投稿: ちぱあ | 2008年1月17日 (木) 18時55分

ちょちょちょちょちょ!
噂をすれば雪が降リましたぜ(^ω^)←
1センチくらい積もったよ
でも、すごーい寒いっす・・・(´・ω・`)

あたしも、スプラウト読んでた!
BOOK OFFに売っちゃったけど←オイ

Jrの頃のにっきどの声たばいね 笑
たっかい声だったよね~(^ω^)
今も高いけど、にっきどさんの声大好き←
あの頃"天使の歌声、悪魔の笑顔"とか
言われてたもんね~(゚∀゚ )
なつかしいわ

えいとのしか買ってないのか~
あたしも、えいとの方が好きだけどね(ノω`*)
でも、亮ちゃんいると思うと
にゅーすも買ってしまう・・・( ゚Д゚)
だからすぐお金がなくなるんだ←

DVDやばすぎるよね(^ω^)
すばちゃんやっかし歌うまいしっ
男前だし(^ω^)
髪長くても好きだったな~

イカはとてもおいしいんだぞ(o・ω・)ノ←

投稿: | 2008年1月17日 (木) 18時55分


じゃ明後日くらいにバトンやってね♭*

そう...
和実でなごみって読むんですよ⊂( ^ω^)⊃
ややこしい名前ですよねえw

ヤッターマン楽しみですよう*
本当待ち遠しい(^ω^)

投稿: 和実 | 2008年1月16日 (水) 21時26分


おひさしぶりです(・ω・)
 こめ遅くなってすいません;
 忘れてたらするーして下さいなw

投稿: ふわり | 2008年1月16日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃんなー | トップページ | ふははは »