« ぱらりらぱらりら | トップページ | てぃーん »

2008年2月23日 (土)

あっははー

10年後の
今日の日も
きみと2人で
いようよ

一昨日「明日テストの事書くね!」とかいいつつPCさわらなかったひかるです!すんません。゜゜(´□`。)°゜。昨日はジャスコに行って来ました!買ったものは友達の誕プレだけ(*○´∀`艸)*゜←そして今日が誕生日さ!おーめーでーとー!! やめ

じゃあ、長い前置きはおいといて←
本題に入ろうジャマイカ!←  最近老化が激しいよ←
テストはね、もう保体と英語以外は返ってきちゃったわけよ!何
みんなは協力してくれたから教えます!いつものことだね!←  50点満点ですよ!
国語 45点  数学47点 理科41点 社会50点 音楽49点 美術47点 技術/家庭22/25

社会と音楽と家庭科以外下がったーーーー(´□`|||)
保体がひどいんだこれが!全然わかんなかったよ・・・
陸上競技は古代'ギリシャ'でやったんだけど、'オーストリア'って書いた★(゜Д゜) {音楽のシューベルトとまじったー”!}←
他の人はエジプトとか書いたらしいね
すばらすぃー!←

|

« ぱらりらぱらりら | トップページ | てぃーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう、ひかちゃん!
君のおかげ★ マテ

ホンマ見たことない!
ぴろきの、ひかちゃんに言われてから
探してるんやけどなぁー?
ピンクって何が入ってんの?笑

格闘してんねや('艸`+笑+)
アタシんとこも
女同士で戦ってんで ぁ

えぇー
魚と鉄の塊やで?
全然ちゃうって!!

ですよね。
アタシも買ってしまいました。笑
お金がもうないって言う...(&泣P'`q)
勘弁してほしいよ!

近いほどあんまり行かないよね?
近すぎていつでも行けるみたいななって。

テスト50点満点なんやぁー
社会満点って...
ひかちゃん、天才ね!!

投稿: 亮愛 | 2008年2月27日 (水) 15時34分

ひさしぶリリ☆+・゚
よカったらまた
絡んでねーっ(∀)♭

ってカめちや
頭LlLlぢやーん♪
ウらやましス!

投稿: ゆウき | 2008年2月26日 (火) 19時10分

またリにゅしたけど、また戻したぜ(^ω^)←
ひかるもリにゅしてるじゃん!
オレンジかわゆし~w ←
バナー替えとくね、時間あるときn(マテ

ん?なんか先生シカトしてるよ(・∀・)←
さすがに音楽鳴ったら、注意するけど 笑
機種変したばっかなのに、もう壊れ気味←

いいな、自分専用のPC(゚∀゚ )
やっぱ使い慣れてる方がいいよね~
パソコンも、携帯も←コラコラ

土日以降ね(^ω^)
まぁ、気長に待ってますよ
超超超まってるね ←

投稿: | 2008年2月26日 (火) 01時38分

ひかるへ

ゴメンね絡めなくって...

大事なことを発表したから

もしよかったら記事見てください。

゜†まぃな†。

投稿: ゜†まぃな†。 | 2008年2月25日 (月) 21時20分

がっはっはー(∀*)
そうだね(v)ノ
これからも、よろしく!←

このまえ、MP3壊れちゃったあ;

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年2月24日 (日) 14時07分


そう!
和実ちんゎ年下なんです(^ω^) ←
本当ゎいくつだと思ってたあ?

投稿: 和実 | 2008年2月24日 (日) 09時49分

初めまして(^ω^♡)

良かったら友達になってください♪
http://buxaka728.blog82.fc2.com/

投稿: Remi | 2008年2月23日 (土) 20時54分

アドレス間違えて入れてたみたいだ;
ごめんね(´д`;)

テストすごいね!
社会とか満点じゃないか!!
羨ましい・・・

ノンノは大人っぽいけど可愛いからww
美優ちゃんぐらい細くなりたい(・ω・)

そして、話しかけたのが店長さんとは!!
ラッキーだね(^ω^)
いいなぁ。
セールはもう終わってるだろうけど
絶対セールの時はお店に行くことを誓います←

またアド間違えてたらごめんね;;


投稿: | 2008年2月23日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱらりらぱらりら | トップページ | てぃーん »