« すとっぷ | トップページ | あっははー »

2008年2月21日 (木)

ぱらりらぱらりら

ただ息をして
ただキスをして
それでもまだ求め合う
人間の最中

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ約1ヶ月間の停止;とは言っても、2回くらいコメ返来たけどね★ココログに異変が・・・・!なんと顔文字が使えちゃうみたい!でもひかるは使わないぜ・・←シンプルイズベストだす←

さて、この1ヶ月間のひかるの暮らしを軽くまとめてみよう!嫌

★買い物
*雑誌15冊!←  漫画5冊
*セールでOLIVE des OLIVEサロペ 6500⇒2100円
      スカラートップス  5900⇒2500円
      無印ワンピース  6500円⇒2500円
すごくなーい*:.。☆..。.(´∀`人) !?←

★音楽
ギター買っちゃった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
なんかね、急にやりたくなっちゃったの;←
直感で動くタイプだから、やる!ってきまたことはすぐやっちゃう(´┏・┓`;;)
ディープブルーのアコースティックギターだよ★!
16900円!店長がいい人でチューナーとストラップとケースとピックと換え弦とあと2点サービスしてくれたんだヽ(*´▽`)/
めっちゃ得した★←

エイト、新曲ケテーイ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+カップリング曲が気になりますな\(^O^)/

★その他もろもろ←
*懸賞また当たったよー(^ω^)♪nicoraの香水さ★nicoraはもう卒業しようと思ってたけど、懸賞よくあたるからやめようかなー・・・←

*あー!そういやバレンタイン!本命にあげたよー・・・義理としてね、、、(・ω・)。みんな作ったのオイシーのやばいよ!何

*美術館に点描がかざられた!美術館に飾られたの6回目~(∩^ω^)←自慢?ozs
すげ~とか来てたこが言っててちょっと鼻高い←

*おれんじりぬしちゃったよ★笑顔が素敵な壱成ちゃん(*´艸`)まじ好きゃー←やめ
まるちゃん意識←

では!これからもよろしこ~  おい
※テストについてはまた明日!

|

« すとっぷ | トップページ | あっははー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅れてごめんね(;ω;)

ひかるちゃんテストお疲れだね♪
あたしが次、来週からテストなの笑
でも更新すると思うから絡んでね~★

春コン行けないの?
それはショックだね…
あたしも行けなかったらショックで立ち直れないもん笑
今、今回大学受験があるからあたしも行けるか微妙なんだ(;ω;)
行けるといいんだけど…

投稿: | 2008年2月23日 (土) 14時00分


テスト終わったんだ!
これからひかるとたくさん絡めるからいいな(^ω^)

ギター買ったんだ!
すごーい★!
和実も一度やってみたいって思うb

∞新曲出るねb
借りようかなあ?

投稿: 和実 | 2008年2月22日 (金) 18時50分

---------------------------------★
こぴぺ文ですみません;
Picesの竜里仔゜ε゜★!です。
大事なお知らせ?があるので
ぶろぐに顔出しに来てください。
たぶん、みなさんとぶろぐで絡めるのが
これで最後になるとおもいますが...。
まっ、詳しいことは来てからじゃないと
分からないので(^ω^)ノ
それでは、おじゃましましたあヾ(*´Д`)ノ
             Pices  竜里仔゜ε゜★!
----------------------------------★
個レス.・★
ありがとう★

あっ、うん!
Link今日しとくー!

あっ、そうなんだあ~。
学校によってさまざまだもんね(∀)!

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年2月22日 (金) 17時53分

お祝いの言葉ありがとー!
そして、テストお疲れー!

じゃぁ、ノンノにしてみようかな(・ω・)
ウチも美優ちゃんスキww
美保ちゃんも結構好きだなぁ

CUTIEのポーチ可愛いよね!
学校で使う小物とか入れてるw

ギター買ったんだ!?
いいなー
カッコイイね(^ω^)
しかも、店員さんやさしいw
オリーブのサロペも安いし!
無印の服ってなにげ高いから買わないんだけど、セールいいなぁ。
ウチも欲しかった・・・

リヌかわいいw
オレンジ春っぽいね(´∀`)


投稿: | 2008年2月21日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すとっぷ | トップページ | あっははー »