« あっははー | トップページ | 頭痛が痛い »

2008年2月27日 (水)

てぃーん

表のAngel
裏のDevil
君はどんなFaceを
見せているのかい

意外に2月は2日しか更新してなかったひかるです・・;
これからもこんなゆるゆるペースになりそうです゜。(⊃Д`。)゜。
なるべく来ますが・・・体力と時間に限界が;

★23日と24日部活の後すーじーと地元の公民館祭に行ったヾ(*´∀`*)ノ
今年もあげたこやき食べた(*´艸`)めっちゃうんまい♪
24日はくまちゃん(先輩)呼び出して←  コンビニでフーセン買ってそれで2時間以上遊んでた(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ  
ぼくたちちゅーがくせー!


★25日
24日に100均で買った材料でシュシュ作ったヽ(*´▽`)/かわいくできて満足!フリマサイトに出品しようかな~?
英語返ってきた!48点・・・あっちゃん♂は満点だった;唯一あっちゃんに負けない自信があった教科だったからショックだった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
公太郎ちゃん♀(すーじー)とケンカ。つっても向こうが悪いんだけどね。いまだに口利いてないし゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ ←

★26日
保体のテスト返ってきたー・・・40点!でも1番なんだよ!←あっちゃんもなんだけどね!←  テークオーバーゾーンをテイクオーバーゾーンって書いて×になって不機嫌なのでした え
音楽で歌と、小テスト 数学で図形の小テストやったー(^ω^)ノ

★27日
パンダの誕生日~+.(○´∀`ノノ パンダはすごいしっかりしてるのに、ひかるより全然誕生日遅い;てか僕学年で1番ですから!誕生日(´∀`*)ごめんね・・・こんなやつでozs←
まだまだすーじーと口利かない★この際破局で!←  別にレズとかじゃないよ? アタリマエダ

テストの総合得点・・・414点!前より8点下がった!
まぁひかるは今回かぜをひいていたのでしょうがないとしよう!←
ちなみにあっちゃん♂は412点!
2点差で・・・・学年首位らしいっす。+゚(*´∀`*)。+゚いえーい!

|

« あっははー | トップページ | 頭痛が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クッキーおいしかったww
キットカットもおいしいよねー(^^*)
一番はチョコがスキだな!

美優ちゃんはマジで憧れる(´ω`)
スタイルよすぎっ!!

セールの最終日は半端なく安いだろうね(・∀・)
あー、買い物にいきたいよ。。。

てか、学年首位なんて・・・
すごすぎ!!
ウチに学年首位は夢のまた夢だ(´д`;)

投稿: | 2008年2月29日 (金) 21時01分

テスト終わった\(^0^)/
コメント遅くなってごめんー

今回は頑張ったから34点はないだろう★←

つかいつの間にかブログ
ますます可愛くなってるー!

投稿: | 2008年2月29日 (金) 19時46分

テスト終わりました!!
3月中はほぼ毎日パソコン触るんで、
いっぱい絡んでくださいね!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

PC新しくしたんやねー!!
てかリニュがめっちゃ可愛いです♡
このオレンジいいねー!!

あ、そのへんは大丈夫です!!
結構リニュはしやすいよー♡

マジかー!!
ってかまだ食べれてない(´ノω;`)
お金がないから食べれない←

いいすねー、ローリーズ!!
バッグ使いやすいー?

今日ブックオフ行ってきたー!!
本買ってきたよー(∀)

投稿: 泪逢 | 2008年2月29日 (金) 18時29分

うんうん、休みの日にゆっくり見て(・∀・)
内亮泣けるよ~
もちろん内容も感動だけど(゚∀゚ )

ほんと、壊れるの早いっす(^ω^)
しっかリしてください、あたしの携帯(^ω^)←
落としまくってるからいけないのかな? マテ

あたしのPCもめっちゃ重い;
起動するのに何分かかってんだよって感じよ ←
いちいち"容量が足りません"みたいの出てくるしさ('・ε・`)

全然いいよ~♪
あたし待つのは慣れてるのさ(^ω^)←
待たせるのも慣れてるけd(ry

学年首位とかすごすぎ!!

投稿: | 2008年2月29日 (金) 17時06分

でしょ!
もう、ドンマイなんだよ~。笑
でも、元からちょっと壊れ気味だったから
買って正解だったのかも
しれないっていうね。笑

URLってこれでいいのかな?笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年2月29日 (金) 10時50分


シュシュ作るとかすごーい(^ω^)
和実も作ってみたいな~

まっ"いざッNOW"の意味ゎあまりないんですけど(^ω^;)
誘うをかけてる?って感じです;
まあ最初ゎ結果的嵐魂のタイトルを取ったんですねw ←

投稿: 和実 | 2008年2月28日 (木) 20時47分

ホンマにやばっかったわ~ヾ(゚∀゚)ノ
友達と一緒に見に行ったんだけど
あたしだけ絶叫してたもん笑 ←迷惑
ひかるちゃんのところって関東も関西も買えるの?
いいなぁ~、あたしなんか地方のもんしか買えないよ笑

コン行きたいよね!
あたしも中学生のときはすっごい行けなくて悔しかった(´;ω;`)
いつか絶対行けるよ!
あたしも田舎の方だかたすっごい不便!笑
ひかるちゃんの気持ちまっちゃ分かるわぁ笑

投稿: | 2008年2月28日 (木) 16時57分

ひかるー(・∀・)!! 久しぶり★!
もぉ忘れてるかなぁって思ってた
ほんま嬉しいです!!!
また相互したいなぁー(´∀`)ゞ

投稿: aya | 2008年2月28日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっははー | トップページ | 頭痛が痛い »