« てぃーん | トップページ | ため息とともに »

2008年2月29日 (金)

頭痛が痛い

心に刺さった
ナイフが
はずれない

★28日
とすくんに「キーック!」と言われながら、チョップされました。
毎度の事なので無反応しました←
すると「なんだよつまんねーなぁ!」と言われました。
所詮ひかるはつまらぬ人間です

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←

塾もありました。
頭痛が痛かったです。あ・頭が痛かったです。
数学の先生は、きっとひかるのことをひいきします。
得なほうね・・・きもい・・・←


★29日
相変わらず公太郎ちゃん♀とは口利いてません。
まぁ、いいでしょう。
ストレスで頭が半端なく痛いです。でも慣れてるのでパソコンくらい楽勝です←
でも痛いので、部活は休みました。

帰ってきてから、またシュシュを作りました。
フリマサイトの商品をアップしました。

最近毎日が憂鬱です・・・

敬語って難しいです。それではさようなら。

|

« てぃーん | トップページ | ため息とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
ROSY LIFEのayaでございます!!


第1志望の高校に
合格いたしましたヾ(*´∀`*)ノ


そんなわけで、完全復活致します!!
これからもヨロシクお願いします★!
さっそく更新もしたんで、
また遊びに来て下さいね⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

ではコピペですが失礼しますた;

 ROSY LIFE //aya*´∀`)ノ

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

投稿: aya | 2008年3月 3日 (月) 18時20分

うん!?笑
そんな感じのとこ。
っていうか、携帯機種変したとか
言ってたね!?
おめでとう★
何色にしたの?←

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月 2日 (日) 21時42分

いやーやっぱ
勉強は大切だなと思い始めまして(∀)
明日結果かえってくるー!

てかシュシュとかどうやってつくるん!
すっげー
あたしにもちょーだい笑

投稿: | 2008年3月 2日 (日) 13時58分

訪問ありがとうございます(^ω^)★
可愛いだなんてっ・・・!

こんな奴でよければ
仲良くしてください\(^o^)/

投稿: 美咲 | 2008年3月 2日 (日) 12時06分

バナー貼ってくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ
私も貼りますた(´∀`)ゞ★!
またどんどん絡んでやってなぁ!!!

投稿: aya | 2008年3月 1日 (土) 17時25分

おおおお。
テストかー。辛いね。お互い 笑
まぁ、けんとーをいのるよ(・∀・)
うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

投稿: 茉莉 | 2008年3月 1日 (土) 14時33分

こんにちは(^ω^)%.+
You mineの莉未です☆
こめんと有難う御座います!

絡みOKですよ♪!
早速ふれんどに入れますネ(●・・●)!

宜しくお願いします★

投稿: 莉未 | 2008年3月 1日 (土) 12時44分

初めまして-(´ω`)
コメントありがとうございます!
絡みOKです。b
馬鹿な奴でよければ末長くよろしくお願いします。

投稿: Apollo | 2008年3月 1日 (土) 09時37分


シュシュフリマに出したんだ!
ひかるのシュシュゎ可愛いから絶対売れるな~
つか、和実が欲しい(^ω^)笑

敬語ってある意味難しいよねw
でも、和実の場合ゎ大事なところでタメ口になったり
タメ口でもいいところで敬語になったり...
ちょっとあやふやなんですね;

投稿: 和実 | 2008年3月 1日 (土) 09時23分

久しぶり!
覚えてくれてたらギザウレシスww←
約02ヶ月ぶりくらい・・?
あんま来れんくてごめんなあ;

頭痛もう治った?
大丈夫かなと心配;

敬語かあ・・・
ブログの始めたころの記事ゎかなりかたい敬語やったわあ;
今じゃ全然だあ;慣れゎ怖いなwww←

投稿: ユリカ | 2008年3月 1日 (土) 01時45分

でもこのオレンジ好きだよっ!!
ちょっと濃いけどいい色やん?

リニュはピクトベアでするしね。
まあまあしやすいよ(・∀・)

やっほー!ファミポテ!←

バッグ見たよ~!!
可愛いね!!中が黄色っていうのもインパクトある!!
使ったら感想教えてね:)
ってか亮内コンビめっちゃ上手いねー!!
あんなに絵が上手いとか羨ましいわ…。

じゃあテストも終わったことやし行きなよ~!!
やっぱブックオフは落ち着くぜ★←

てかひかるシュシュ作るの?
凄いね!!
てか手先器用なんやね~…羨ましいです!!(笑

投稿: 泪逢 | 2008年2月29日 (金) 23時48分

かきあざーす★、

絡みOKですよ★

よろしくおねがいしますね♪

投稿: あきな | 2008年2月29日 (金) 23時21分

前の記事に書いたコメントでまたアド間違えてた;;
今度はちゃんとなってると思う。。。
毎回ごめんね(´д`;)

投稿: | 2008年2月29日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぃーん | トップページ | ため息とともに »