« バックン | トップページ | バトンその4 »

2008年3月20日 (木)

びゅーびゅー

空に浮かぶ太陽が
町を人をここを
照らし続けるから

今日は、部活中止でした(○´ω`○)ノ 6:00に目が覚めたんだけど、睡魔に負けましたozsで、11時ごろに起きました 笑
でも、夢がすごく怖かった。
1組の人・・・
えりてぃん がんちゃん パンダ 公太郎ちゃん あったちゃん とすくん ぱーこ と別のクラスになる夢見た。゜゜(´□`。)°゜。すっごく怖かった
2組のクラスの人、嫌いじゃないよ。でも1組の人大好きだから゜。(⊃Д`。)゜。
寂しいな・・・まぁ、半分は一緒なんだろうけど。
1番離れたくないのが、公太郎ちゃん あっちゃん とすくん だなー・・・
残りの4日間楽しむぞ!

で、ほとんどTV見てすごしてました。むちゃぶりとか撮っておいたやつ見てたよ!まだ、一瞬の風になれみてないとゆうね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
で、手紙書いてました(*´艸`)

なんか、話の内容薄い・・・

明日は塾の模試の結果と、クラスが発表される;;;クラスが2年生になると1つ増えるんだ;1番上のクラスに残れてるといいんだけどな+.(○´∀`ノノ

|

« バックン | トップページ | バトンその4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメ返遅くなってごめんなさい;

後、この前コメ返しに来たらひかるのブログ開けなかったんだけど、
メンテナンスかなんかあった?

ピクトベア受け付けないの?
なんかあれパソコンごとにDL出来る出来ないがあるみたいやもんね;

とすくん?って誰なんー?
その人は絵上手かったり?
ローリーズ可愛いしね!!
使いにくくても許しちゃうよね←

あたしリボーン読んでるよ!!
友達に借りながらやけどね!!
あれ面白いよ~(*^□^*)
あたしは今『僕の初恋をキミに捧ぐ』ってやつにはまってるー!!

投稿: 泪逢 | 2008年3月22日 (土) 20時38分


昨日卒業してきました(´;ω;`)
めっちゃ泣いたし、いっぱい写真撮ったよお★!
思い出残りましたっ(ω)

あっそーいう意味ね!
和実ものすんごい勘違いやろうなんで;
ごめんなさい(´・ω・`)
花粉症が来て卒業式迎えるのゎきついよね;

投稿: 和実 | 2008年3月22日 (土) 09時41分

------------------
   大好きな相互様(^ω^)

本日付の記事でSP発表してます。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
たくさんの応募あリがとうございました
みなさん大好きです(人´ω`*)!

     stereo/錦戸 華
------------------

ごめん、前の記事に投稿したので
もう一度(^ω^)←

投稿: | 2008年3月21日 (金) 14時03分

バトン回してくれてあリがと(^ω^)
楽しんで妄想しまs(やめなさい

Mステ見れなかったの(つд`o)??
来週出るかな~…?
とリあえず、リょんさんとすばちゃんが
仲良しさんでした\(^0^)/ ←

大山田は確かにかっこよい★
安田さんが最近きてるけど、
おくらさんも丸ちゃんも好きよ(*´∀`)
特に丸ちゃんの変な顔はつぼ  コラ

てかひかるはよくリにゅしてるよね~
あたしはもうおばさんだから
その気力がないのです('・ε・`)←
ピンクが1番やりやすくない??
あリきたリで(^ω^) マテ

2年以上?!……そりゃひどい
もはや文通してるといえないのでは(´・ω・`)笑

投稿: | 2008年3月20日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックン | トップページ | バトンその4 »