« 寝ても寝ても | トップページ | 留守番ババーン »

2008年3月29日 (土)

ぴかぴか!

ぼちぼち
元気に
いきましょう

相互リセット中 ←書き込んでない人絶対見てね★

今日はさすがに1時半までは寝てないよ(○´ω`○)ノ
そろそろ寝かせておいた黒リヌしようかな~
すごいよ!目がチカチカするよ!←
まま、お楽しみに(pq*'V`%圉)

昨日も書き込みしたけど、毎日塾ですozs
数学も英語も簡単なんだけど、国語が暗記物ばっか;
ああ大変だ。家で30分やってやっと覚えてるぞ・・・
遊びたいな~(´・ω・`)
あ・遊ぶや!←
月曜日にくまちゃん(先輩)とジャスコに行くんだ~♪

今日のことかいてないね・・・
う~んヽ(ヽ;´Д`)
ザ・テレビジョン買ったよ・・・だってえいとの特集だもん!
今回の3月27日~4月30日まで・・
ん(´・ω・`;)!? ここれは・・・
ひかるの誕生日じゃないか!

っつーわけで即購入\(゜∀゜)ノわーい
まるちゃんが髪の毛短くなっててかわいい・・・うん!かっこよかったよヽ(*´▽`)/←

|

« 寝ても寝ても | トップページ | 留守番ババーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リニュしちゃいました^^*

バレー部だったんだ!!
いや、私も下手くそでしたよ。。。
自慢じゃないが←

てかてか、エイターなんだね☆
ファンじゃないけど、kinkiのバックで踊ってたりしてたから、地味に応援してたり(笑

投稿: 奏華 | 2008年3月30日 (日) 14時54分

ね-今のところ∞魂の
楽しみは丸ちゃんの髪型!! 爆

そうでも3時間くらいあるから
めんどうだし疲れるよ- 笑

投稿: 柚那 | 2008年3月30日 (日) 10時14分

お    知    ら    せ

HP・ブログ縮小運営につき、
相互リセットの方を行います。
お手数ですが詳細は
http://dolclcur.himegimi.jp/sougo.html
でご確認ください。


コメレスがまだの方はもう少々お待ち下さい。

それではコピペ文で失礼いたしました。


Honey Dependency / 亮 愛

投稿: 亮愛 | 2008年3月30日 (日) 01時23分

私はTVガイド買ったよ(*^ω^*)
嵐が表紙でイェーイ+(´^ω^`)+

え!マルちゃん髪の毛切ったんだ!!ワッハッハーのPVのときとか結構長かったよね^^*

投稿: 嬉由 | 2008年3月29日 (土) 23時35分

お久しぶりです!蒼です(∀)
いきなりのことなんですが、色々あってブログ閉鎖します(;д;)
今まで沢山なかよくしてくれてありがとうございました。
これからもえいとを応援していきましょう!
************************

なかよくしてくれてありがとう^^
また遊びにくるね!

投稿: | 2008年3月29日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ても寝ても | トップページ | 留守番ババーン »