« からふるじゃーじ | トップページ | 泣かないでって »

2008年3月14日 (金)

ちくちく痛い

叫んだ
声だけが
空に
響いた

★11日
兄の卒業式。なんか早いや~・・・:
午後は、ぱんちゃんとジャスコに行ったよ★!久々にプリとったぜ(´∀`*)♪
2時間ぐらいで帰宅しました。早

★12日
技術でタッチタイピングならったお!今も練習してるけど難しいよ(つд⊂)ゴシゴシ
普通にうったほうが早いし;
午後は耳鼻科!3時間くらい待ったという悲劇!
その後ジャスコへ!ワッハッハーの初回と通常GETしたぜ(○´ω`○)ノ

★13日
塾がものすごく眠かった・・・以上!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

★14日
ホワイトデーのおかえし、大漁にGETしたぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
三者面談だったよ~!保体以外5だった(*´艸`)てか・・・前期と変わってね~ozs
あとね、学級委員だから、球技大会の話し合いにでたんだけど、。。。1年のメンバーは、あっちゃん、あーみ、ゆーすけだからめっちゃ楽しかった│●艸´3'$*)⌒☆内容はまだきまってないんだけどね;

りょんりぬしました~(*○´∀`艸)*゜灰色使うの始めてかも!

|

« からふるじゃーじ | トップページ | 泣かないでって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

球技大会あたしもやるよ★!
サッカーだとー
楽しみ(∀)だな

リヌかわいいぞ(ω)
流石担当様!

投稿: | 2008年3月16日 (日) 19時30分

亀でごめんね(A)

さくのちゃんだなんて
照れるなあ ((なぜ

タメ語でいいよb
うちもすでにタメ語だし 笑

投稿: さくの | 2008年3月16日 (日) 18時49分

りにゅおめでとー^^
めっちゃカワユイww

きゅんってなったら恋か
なったことないな。←
いつか必ず!!

スクバか!
思いつかんかった。。。
しまってあるからどっかにつけようかなー

投稿: | 2008年3月16日 (日) 18時17分

生りょんに会うべく!
女を磨きます、亮愛。マテ

うん。
絶対しょーちゃんじゃなきゃ
はちさんできひんもん(%´∀'#◆)b

村上氏と錦戸氏で
我慢しようと思う。
渋谷氏と大倉氏を
克服しようと思う。ぇ

縫ったよ。
もう病院は嫌いです。
注射ですら泣きます。

そ、4択のときに使うの(笑)

って、リニュしてる!!
りょんリニュだ!!!

投稿: 亮愛 | 2008年3月16日 (日) 17時15分

一番おめでとう(^ω^)

いやいや。
完璧にバカな頭ですよ。
偏差値55ないかもしれないからね。
文章ヽ(´∀`*ノ
あ、それは多分普段のノリで書くからだわ。

ありがとう。
まさかのシンプルすぎるリヌだけどね

投稿: 茉莉 | 2008年3月15日 (土) 15時29分

素材のモデル様って
可愛い子いっぱいだよねえ~..
羨ましい(*ノェ゚)b+゚.

投稿: さやか | 2008年3月15日 (土) 13時26分


灰色りぬしたんだねっ!
ひかるのりぬゎいつも可愛いわー(´∀`)★

そーいえば、昨日ホワイドデーだったよねb
和実ゎ友しかあげてないから1つももらわなかったあ;

確かに駄菓子屋って立ち仕事だからねw
疲れそう(´Д`;)))

投稿: 和実 | 2008年3月15日 (土) 10時01分

かけもについてのこめあリがとね(;ω;)
ほんとに嬉しかったっす
そっか、ひかるもかけもか
確か、山田くんだよね(^ω^)??
今日探偵学園Qの再放送やってて、
やっぱリかっこよかったよ♪

確かに黄色はリにゅしにくい!
てかぶっちゃけ黄色という色は
あまり好きじゃな(ry
亮ちゃんのおかげでなんとか好きだけど←

多分結局1週間後くらいになる気がするけど、
首を長くして待っててね(^ω^) マテ

投稿: | 2008年3月14日 (金) 23時30分

ごめんね...
記事読んでくれたかな?
シメキリ6時なんだ(ノω・`)泣

だから今回はスミマセン。

投稿: 莉未 | 2008年3月14日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からふるじゃーじ | トップページ | 泣かないでって »