« 忙しいなんて | トップページ | 寝ても寝ても »

2008年3月25日 (火)

シュッシュシュ~

我が家の男は
なんだか
臭う・・・

上の歌は超久しぶりに関ジャニ∞の歌じゃないぜ★笑
なぜかとゆーと・・・
相互リセットします!←
現相互さんも、相互希望される方も全員ここに書き込みお願いします♪
~4月12日まで!
これからも☆★ひさいの小言★☆
そして管理人のヾ(。´∇`【ひかる】をよろしくお願いします!

|本日の日記!
└――――――→

今日で1年生として行く中学校は終わり・・・
きれいさっぱりな教室。なんかさみしい。
終了式も終え、帰りの会をした。成績表もらった。
1組のメンバーが大好きで大好きでたまらなかった。
2年になっても会えるのにすごく寂しい気がした。

なんでだろうね。

帰りの会の後は、職場体験の発表会。
後に職員室に行ったらよっしーに「良かったよ」ってほめられて嬉しかったな☆!

お弁当を食べて、部活を5時半までやって帰った。
そして晩御飯を食べ今にあたるというね(´∀`*)

クラス替えって初めてなんだよね。
小学校の時1クラスだから。
一応中学の1クラスなんだけどさ~・・・

 

1年間ひかるに関わってくれてありがとう!
ON友もOFF友も大好き(〃^▽^〃)

|

« 忙しいなんて | トップページ | 寝ても寝ても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ若いから大丈夫!
これから大人の女に・・・・
なれるといいけどね\(^o^)/←

んー。
でもTDLも乗ったコトないやつ
あるかもしんない(´`)?
メリーゴーランドとかそのへん!
近場の遊園地でも乗れるし・ばく

投稿: 千秋 | 2008年3月27日 (木) 17時31分

おお♭*
同じおうし座なんですねえ★!
うちもタメ全然OKです♭*

投稿: 紗柚 | 2008年3月27日 (木) 13時40分

コメントありがとうございました^^
可愛いなんて、嬉しいです(*^_^*)

だいぶ年上ですが、良かったら仲良くしてくださいね☆

投稿: 奏華 | 2008年3月27日 (木) 11時40分

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

こんにちわ!!ayaでございます(pωq)
この度、『春リヌ』と題して
リニューアルさせていただきました♪
また、ブログ名の方も
『ROSY LIFE』から『looking for...』に
替わりました(●P'v`q)+。*・♪
バナーも替わっております!!

それと同時に相互リセットです!!
相互を続けてくださるという方は
バナーを貼り替えてコメントください!
またバナーを貼らせていただきますbb

では今後ともヨロシクお願いします★
コピペ文失礼致しました...(´ω`)ノシ

          ★ayaより

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

投稿: aya | 2008年3月26日 (水) 20時01分

どういたしまして 笑

最近絡み始めたばかりだけど
相互応募させていただいたよ←

ところでひかるちゃんは
∞の春魂行くの?

投稿: 柚那 | 2008年3月26日 (水) 16時54分

いや、磨くっていうても
磨いても磨いても
ブサイクはブサイクやねんけど ぁ

がちゃぴんね(%!'艸`@)
まるるプリンのCMオファー
そろそろ来てもええのにな 笑

すばちゃんに挑戦したけど
やっぱアカンわ...
トラウマってすごいよね。何
赤いのみものは無理だ。

黄色って見えにくいから
大変なんよね...(´A`;q))

投稿: 亮愛 | 2008年3月26日 (水) 16時35分

うん(^ω^)
念願の携帯げとだよ~!!
あーうーおそろかあ\(^o^)/!!
絵文字けっこう可愛いよねheart

あ、相互お願いしてもいいっすか\(^o^)/
書き込みの方にも書いておきます^^

投稿: 美咲 | 2008年3月26日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいなんて | トップページ | 寝ても寝ても »