« ぴかぴか! | トップページ | とぅるっとぅー »

2008年3月30日 (日)

留守番ババーン

悲しみは
まだ
近くに
あるけど

必読!~相互リセット&募集中~

本日12時半起床・・・
やばいね;生活態度見直さなければ・・・

今日家族+いとこは富士急ハイランドに行ってます。
ええ・・・おいてかれましたヽ(*´▽`)/←
まぁ、行かなくても同じだすますです。
だって、ひかる・・・乗れるものないもん。゜゜(´□`。)°゜。

てなわけで、本日PCやりまくり。
そして塾の宿題難しすぎ←

今日は30日、、、1ヶ月後はひかるの誕生日!!早いな~!だって14歳だよ(゚ω゚;)。o○
ちなみに4月22日で☆★ひさいの小言★☆は2周年♪

4月1日で離任される先生の発表だよ。゜゜(´□`。)°゜。
ひかるの担任 よっしー♂ はどうなるんだろう゜。(⊃Д`。)゜。

|

« ぴかぴか! | トップページ | とぅるっとぅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


23のところ書いたよw
ひかるゎあと1ヵ月で14歳か~
ってかひかるって4月誕生日だったんだ(・∀・)
なごみと同じ月だぜb←
しかも、なごみの誕生日の10日後~
なんかすごーい(∀)☆、

投稿: 和実 | 2008年3月31日 (月) 16時15分

そっかぁ。そうだよね^^;
kinkiのバックで踊ってたのってもうかなり前だからね;


もうすぐ14かぁ☆
うちの子と誕生日が近い^^


投稿: 奏華 | 2008年3月31日 (月) 13時09分

そうそう!嵐表紙のが3冊くらいあって、2冊は立ち読み&表紙ガン見した(*^ω^*)

長いよね!!っていうかまるちゃん太ったんだΣ(・ω・ノ)ノ
うたばん見てびっくりした!あんまりわかんなかったなあ><

投稿: 嬉由 | 2008年3月31日 (月) 09時04分

山は空気が美味しいかあ♭*
それはわかるねえ(・∀・)
あと水とかもめっちゃ冷たいッ
山の↑に住んでるんだあッッ

投稿: 紗柚 | 2008年3月31日 (月) 07時55分

ね-
でも意外と丸ちゃん
坊主似合いそうな気がする←
まぁダイエット頑張って欲しいね 笑

投稿: 柚那 | 2008年3月30日 (日) 19時33分

23の方に書いといたよ~(^ω^)

でもとくばんめっちゃ少なかったねorz
出演時間6分て( ゚Д゚)
SMAPさん時間とりすぎやね~ん←

リょんリょんは生き方考え方
全てにおいて尊敬(ノω`*)★
なんであんな素敵な人間がいるんだろうね?←

リップクリームって…(´・ω・`)笑
ひーちゃんおもしろい♪
化粧しないと学校行けなくなってた
時期もありましたorz

ね、8クラスですよ(^ω^)
あたしは2クラスが未知の世界だ!
でもクラス替えとかしてもメンバー
かわらなそうでいいなぁ←


投稿: | 2008年3月30日 (日) 16時50分

おおッ
平塚ってところに住んでるんだ♭*
うちも田舎だよぉ~ッッ
神奈川なら全然都会さッ★!
分かるッッ
都会には都会の良さがあるし、、
田舎には田舎の良さがあるよねww

投稿: 紗柚 | 2008年3月30日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴかぴか! | トップページ | とぅるっとぅー »