« 泣かないでって | トップページ | びゅーびゅー »

2008年3月19日 (水)

バックン

嘘ついた心
終らせた恋
本気じゃなかったと

さっきものすごい記事書いてたんだけど、記事が消えてしまった為、今日の日記だけ!

★3月19日
今日の体育はダンスの発表会!男子のダンスはとにかくおもしろい!振り付けに芸人の芸とか入ってるの。+゚(*´∀`*)。+゚

午後は球技大会実行委員会!2時間半もあっちゃんとゆーすけと話してた★雨だったのでテニ部は部活中止(あっちゃん 帰宅部  ゆうすけ テ二部)ほかの先輩やあゆみは、4時まで部活やってたよ!

それまでやってたこと・・・
・絵しりとり
・ひかるはからだをテーマにしりとり・・・最強よ((+∞*´艸'))←
・がんちゃん♂とわたる先輩が来た
・へんな遊びをする
・わたる先輩が帰る
・ストーブ囲って4人でトゥゲザースピーク!
・なぜかしらんが恋バナに(※ひかる以外は男子)
・ひかるの過去の話してたらパー子が(゜ロ゜;)!!
・もう少しで聞かれるところだったぜ;
・4時になってちょっと話し合って帰宅~★

って感じヾ(・∀・`*)
最初の記事より内容薄くなってるとかキニシナイ←
ではよいお年を!え

|

« 泣かないでって | トップページ | びゅーびゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

------------------
   大好きな相互様(^ω^)

本日付の記事でSP発表してます。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
たくさんの応募あリがとうございました
みなさん大好きです(人´ω`*)!

     stereo/錦戸 華
------------------

投稿: | 2008年3月21日 (金) 14時02分


そう!
和実ちんゎ卒業式明日なんすよw
ひかるの学校ゎ昨日卒業式だったんだっ!

ってことゎ中2で花粉症になったんだ!
和実もなる確率あるからやばーい(´Д`)

投稿: 和実 | 2008年3月20日 (木) 18時12分

コメありがとーございますヽ(^0^)ノ
勝手にりんく入れさせてもらいました←
これからよろしくです(*^_^*)

投稿: 村上b`*)ノ柚胡 | 2008年3月20日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かないでって | トップページ | びゅーびゅー »