« 硝子の花 | トップページ | からふるじゃーじ »

2008年3月 9日 (日)

どんでん返し

その手には
入らない
きみの宝物

★6日
1番ケンカがひどい状態で職場体験に行った。
でも、やっぱり話さざるをえないときがあって。しゃべったよ。
バスん中では黙ってたんだけど、向こうについて、歩いてから迷子になったからそれから喋った。いっぱい(・∀・)

ひかるが職場体験に行ったのは和菓子屋さん+.(○´∀`ノノ
さくらもち作っておみやげにもって帰ってきたんだよ!
おいしかった★

で、お昼にマックスバリュへ(ジャージのまま・・・)
ドーナツが安かったからドーナツ購入~
人生初のセルフレジやった・・・10分かかったよ;ドーナツ1つに。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。←
んで帰宅~

★7日
まだ公太郎ちゃん♀との中にはささくれみたいなとげとげがあった。
まぁそれはおいといてー←

11CUTで髪の毛切った(´∀`*)肩下まであったけど、ショートにしたぜ(*´艸`)すっきり~★のばそうと思ってたんだけどね;

★8日
クラスで1番のっぽ(170センチ以上)の’とすくん’の誕生日~(・(●●)・)←

部活の後に、くまちゃん(先輩)とくーとジャスコに行った(σ´-ω・)σYO!!
チシャネコのキーホルダーとかきのこ柄のサブバック買ったよ★スイマーのもほしかったけど~金欠(つд⊂)

夜は塾(´□`|||)
なんか人数少なくて10人くらいだった(´σ・・`)まぁ、ひかるの学校はいつもそんくらいだぎゃー。
2年後の自分へっていう作文書いたのよ。てか書き途中。宿題です。火曜日までです。

A- 間に合わないガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!

ワッハッハーまでもうちょっとだね+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

|

« 硝子の花 | トップページ | からふるじゃーじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう;
それにしても、練習が最近多くて
疲れるわ;
早く終わらないかな~・・・。

もう、卒業式早くやって欲しい。笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月10日 (月) 01時32分

コメ返遅れてごめんね;

うんピクトベア使ってるよー。
講座とか見ながらだと意外と簡単だよっ(∀)

合わせやすいなら良かったねー!!
でもあんまり入らないのね;
亮内上手いやん!!
あたしなんか絵下手でさー…
全然描けないんだもん;

ひかる忙しいんだね;
あたしはブックオフ行きすぎかも←

シュシュ簡単だったんだ(・∀・)
てか写真見たよ:)
可愛いねっ!!
てか本当手先器用だよね~。
羨ましいっす(*^□^*)

投稿: 泪逢 | 2008年3月 9日 (日) 22時35分

ウチはまだ初恋ないからどんな感じかわかんないんだよね←

ドコモダケは
使い道ない;;
ケータイまだ持ってないし(´д`)

シュシュめっちゃ可愛いww
いいなぁ
ウチにも作って←
作ってみたいとは思うんだけどね
行動に移せないというね;;

投稿: | 2008年3月 9日 (日) 22時02分


職場体験行ったんだ!
和菓子屋とかいいな~(ω)
和実も職場体験で和菓子屋さん行こうかなっ?

メルきてないっ!?
前もひかるにメルしたんだけど届かなかったよね;
電子メルじゃ届かないのかなあ?

投稿: 和実 | 2008年3月 9日 (日) 20時33分

そかそか☆
ひかるゎグロ系苦手かぁ(^^;)
まぁうちもだけど←  笑

投稿: 莉未 | 2008年3月 9日 (日) 18時50分

ええ~ そうかなあ?

しょこたんと…?
んー、しょこたんのほうが可愛いよ(^ω^)

んあー でもなあ…(^ω^)
れん様も翔子様もどちらも素敵ingだぬ☆

投稿: さやか | 2008年3月 9日 (日) 18時30分

へえ(∀)!
じゃああたしもシュシュつくってみよかな←くちだけのやつ

職場体験あたしもしたよー!9月ごろだったけな。
和菓子屋さんいいなー♪
あたしは美容室の掃除とか雑用だった。。
最後にシャンプーもらえたけど-(ω)

投稿: | 2008年3月 9日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硝子の花 | トップページ | からふるじゃーじ »