« どんでん返し | トップページ | ちくちく痛い »

2008年3月10日 (月)

からふるじゃーじ

行動衝動
あと2秒
なんてどんと来い

あしたで3年生は中学校からいなくなってしまいます。
なんか寂しい(´・ω・`)・・・

4・5時間目は卒業式準備。
ひかるのクラスはあ3年生の教室の飾りつけですた。
黒板に卒業おめでとうございます とか書いたよ★
メンバーはあっちゃん とすくん ぱんちゃん。うん。やばいめんばーだね(´∀`*)←

残ってやったよ。放課後!
めっちゃすごいの!きれいにできたんだよ=3

途中でちょっとあきて、お互いのジャージにチョークつけてたけどね←
おかげでジャージがカラフルさっ!★笑

おうちに帰ってから、ホワイトデー用のガトーショコラつくったよ!右側にシャメアップしといたよ+.(○´∀`ノノ

今日は遅いから、明日一気にこめ返するね(*○´∀`艸)*゜

|

« どんでん返し | トップページ | ちくちく痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

-----相互様(∵)-----

 相互リセットしてるので
 お手数ですが記事見てください

---------------
※コピ文ごめんなさい


連カキごめん;

投稿: | 2008年3月14日 (金) 17時01分

テスト終わりました(^ω^)
亀返ごめんよ~

お、リにゅしてる(・∀・)
リょんカラーだねw ←

メアド変えちゃえっ
あ~でも、みんなに送るのめんどいよね(´A`;)←

あ、手紙返事書いたから、
近々送ります~(^ω^)
待っててね(はあと) ←

投稿: | 2008年3月14日 (金) 17時00分

いやいや。
22人中のうちの1位でもすげえよ。
22人だったら茉莉10位前後くらいだとおも(´゜ω゜):;*.':;

投稿: 茉莉 | 2008年3月14日 (金) 10時33分

あひゃひゃ...
アレは可愛すぎた。
さすが安田!!ぇ

ケーキ大好き!
でもあんなおいしそうな
ケーキを最近食べておりません。
専ら母親の手作りです...何

王子は気まぐれな子ですからね、
まったく...
錦戸氏と村上氏しか
飲めないじゃないか!!

テレガイ、オカン読むくせに
あたしが支払。
おかしいやろ?!

えへへっ
縫ったりはしなかったけど
血がタラーって出て
焦った。((oд0`;)

あーサイコロ式ね。マテ
消しゴムでやったことある(笑)

投稿: 亮愛 | 2008年3月11日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんでん返し | トップページ | ちくちく痛い »