« 開花宣言 | トップページ | 忙しいなんて »

2008年3月23日 (日)

諦めないって

愛の力の
大きさ
尊さを
思い知ったよ

今日は寝坊した・・・そして腹痛&気持ち悪い・・・午前中はずっと寝てました(´□`|||)たぶん今日の夜は寝れないだろう!ozs

午後はTOHOシネマズに行って
    魔法にかけられて
を見たよ!思ってたよりめっちゃおもしろかった(*´艸`)展開が意外すぎだね。うん←

で!ショっピン グー!をしてました   おい
マライカっていう大好きなアジアンショップでワンピ2枚と像のエコバック買ってもらった★3800円なり~♪激安(○´ω`○)ノ
これだけでは終わらないぜ!誰
OLIVE des OLIVE で サンダルとTシャツとベルトGET!ベルトは自分で購入(pq*'V`%圉)サンダルとTシャツは黄色!だって店員さんが「今年は黄色が流行なんですよ!」って何回も言ってくるから(´∵`;;;)
ベルトはミドリーヌ 爆

んでで帰宅!

明日はないはずなのに、連絡網回ってきて、習字やるんだってさozs
お手本ないと上手く書けないよヽ(ヽ;´Д`)

買ったものの写メはそのうち右にアップするね!

|

« 開花宣言 | トップページ | 忙しいなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪*゜
コメありがとうございました(^^)
バリバリのエイターですよ!!笑
是非--仲良くしてください。

今年は亮ちゃんカラーが流行なんだ。
それは初めて知りました^^;
注目して見ようと思います。

投稿: 章菜 | 2008年3月24日 (月) 17時39分

こんにちは($´∀`)ノ
訪問&コメありがとうございました♪
はい(*^ω^*)
是非こちらこそ仲良くしてください。
なんだか最近錦戸担の方
良く見かけますよ 笑

投稿: 柚那 | 2008年3月24日 (月) 16時25分


腹痛かあ!!!!
大丈夫(´;ω;`)?
なごみゎ頭痛が最近走ります...え

ひかるも魔法にかけられて見たんだ(・∀・)
面白いよねえb
展開豊富で(∀)←

なごみ黄色好きw
なんか目立つ色が好きというか...
今年ゎ黄色が流行なんだ★!
初めて知った;

投稿: 和実 | 2008年3月24日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言 | トップページ | 忙しいなんて »