« ちくちく痛い | トップページ | バックン »

2008年3月17日 (月)

泣かないでって

叶わない恋に
疲れて
諦めるのは
やめよう

★15日
部活があった(●σ´Д`)σЧO☆嫌な顧問いたけど、機嫌が良かったから楽しかった(*○´∀`艸)*゜
午後は、理奈とジャスコへ!プリ2回とって、りなんち行って2時間以上語ったぜヽ(*´▽`)/色んな話できてすっきりしたよ☆

★16日
試合の為、7:00に駅に集合。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。眠くてたまんなかった。行き先は、川崎!のめっちゃ北!50歩くらい歩いたら東京ozs
そして電車賃は往復で1260円;;;
めっちゃつかれた・・・
晩御飯をイトーヨーカドーで買った♪そこの100均で、画用紙とレターセット買ってもらったよ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
家帰ってきてからプリ帳製作したのだ(´∀`*)

★17日
黄砂と花粉混じってて朝やばかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ジャージ忘れるし最悪ozs
先近の体育は楽しいです(○´ω`○)ノ だってダンスだもん!曲は勝手に決められてるんだけどね;まぁ、とにかく楽しい!
放課後は、球技大会実行委員があったよ。。。また決まんなかったから、明日もやるらしい(*´ο`*)=3でもまぁ、学級委員メンバー(あっちゃん あーみ ゆーすけ)楽しいからいいや+.(○´∀`ノノ
そのあとは公太郎ちゃん♀と職場体験のレポート?を作ってやした(*´艸`)

明日は塾の模試です。゜゜(´□`。)°゜。

|

« ちくちく痛い | トップページ | バックン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
こめんとありがとうございます\(^o^)/
Addictionの千秋です$#

かわいいとかありがとうございます(^ω^)
あんなんを褒めてもらえて
嬉しいです\(^o^)/笑

あたしで良ければ絡みましょー$%

投稿: 千秋 | 2008年3月19日 (水) 18時52分

------こぴぺ------*
こぴぺ文ですみません;汗
掲示板を初期化したんで
新しいトピ立ててURLを忘れずに
書き込みしてください。
よろしくおねがいします★
---------------*

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月19日 (水) 13時34分


ひかるゎもしかして花粉症!?
花粉症の人って大変だよねえ(´・ω・`)
頑張れ★!

やっぱバレンタインにいろいろたくさんの人にあげるといいんだねえw
和実ゎケチだからあんまあげなかったから
お返しも少なかったのねーん(ω)ノ

投稿: 和実 | 2008年3月18日 (火) 19時07分

うお、大山田か(^ω^) ←
なんか見間違えてた;
副担いないな~
探すか(´・ω・`) マテ

歴画みたみた!
向日葵リにゅかわいかったじゃん(゚∀゚ )
あたしは結構すきよ♪
え、1番好きな色は??
ちなみにあたしはぴんくっく(^ω^)←

あ、もうキリンになってますよね? ←
明日出してきま~す(*´∀`)

投稿: | 2008年3月18日 (火) 16時15分

はじめまして:)
コメントありがとうございました(^ω^)
ちちんぷいぷいのみりです

ぜひ絡みましょう♡
相互してもいいですか?

投稿: みり | 2008年3月18日 (火) 09時47分

おー バリバリタメ語でいっちゃえ(´^ω^`)

可愛くない 全然((゜Д゜;))
うちが可愛かったら
世界どうなっちゃうのよ 何

通常と初回ゲットしたんや★
今回は結構満足した(´^ω^`)
ハチ姿の章ちゃんに萌えまくって←

投稿: さくの | 2008年3月18日 (火) 01時34分

はろー♪
卒業式は泣かなかったよ!
というか泣けなかった。笑
とか言いながら家で泣いてました←
学校では泣かないで、
家でためて泣いたっていうね。笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月17日 (月) 22時21分

久しぶりヽ(^o^)丿
覚えてる-??
移転おめでと?笑
これからも絡んでやってねぇぇ↑

投稿: まな | 2008年3月17日 (月) 20時44分

地球の資源とかのやつ
答えてくれてほんと
ありがと(´;ェ;`)ブワッ

投稿: さやか | 2008年3月17日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちく痛い | トップページ | バックン »