« バトンその4 | トップページ | 諦めないって »

2008年3月22日 (土)

開花宣言

知らず知らず
のうちに
笑って
先を急いだ

最近すごいね!毎日のように更新してるよ((+∞*´艸'))おかげで寝不足さ!HA-HA!←
昨日は辛い事があって更新しなっかったけどねozs

今日は午前中部活!暑くて死ぬかと思った←
でも、ひかるはシャカパンを脱がなかったぜ!
ばかとか言わないでよ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
知ってるから★←

午後はひまをもてあましてました わ
zipperとsoup買って読んでたっけなぁ?←
とりあえず暇だった・・・
あー買い物がしたい!したいしたいしたい!うza
チビベストとか花柄チュニックとかサロペとかペイズリー柄ワンピとかストールとかウェッジサンダルとかとかとかとkatoka・・・ほしいな(´・ω・`)

きっと明日もひまだな!うん←
くまちゃんが暇だったら遊ぼうかなあ・・・
よし!メールをしよう!そうしよう!
(※くまちゃんは先輩(○´ω`○)ノ ←)

次のりぬセット作った*:.。☆..。.(´∀`人)
(゜レ゜){きみくんりぬだお!きみくんに関係あるのは色だけだお!あーたしさくらんぼ~}りぬ!長

それでは!

|

« バトンその4 | トップページ | 諦めないって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ためOKだよ\(^o^)/
気軽に絡んでっ

会うために2時間メールと
電話をしまくったの←
そんで会えたの一瞬とか(゜∀゜)


投稿: 千秋 | 2008年3月23日 (日) 19時44分

男子にきゅんってなったことないなー
基本目を合わせない←
そういう場面があったらいいんだけどね;;
今は自分磨きをがんばる!!

そういえば、ジッパーかって見たんだ^^
すごいよかったw

投稿: | 2008年3月23日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその4 | トップページ | 諦めないって »