« シュッシュシュ~ | トップページ | ぴかぴか! »

2008年3月28日 (金)

寝ても寝ても

きっと
未来は
こんなにも
眩しくて

相互リセット中 ←クリック!

★2008年3月25日
終了式!きれいな教室での1年生としての最後の学活・・・
なんかさみしかったな(´・ω・`)
で、職場体験の発表したの!
何気1番うちの班のがウケが良かった(○´ω`○)ノ


★2008年3月26日
午前中はぶっかつ~ozs
ああ疲れた;;;;

で、午後は公太郎ちゃん♀とオリンピック!
買ったものといえば・・・・
食べ物のみ!笑
そして、ひかるは駄菓子屋さんで、1251円も使いました・・・ozs
だって楽しかったんだもん!
杏仁豆腐味のラムネとかさ~美味しかったんだよ★!

夜は塾の春期講習~
隣のそえださんが早口すぎて何言ってるのかわかんないよ。゜゜(´□`。)°゜。←

★2008年3月27日
先日は12時にねて、この日は13時半に起きたぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+←
いっぱい寝ても背は伸びませんね・・・ええozs
で塾の春期講習!
8日間連続塾とかまじないし(´□`|||)ガーン

それではっ!

|

« シュッシュシュ~ | トップページ | ぴかぴか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます(*´∀`*)
ブログのデザインとっても素敵ですね♪
こちらこそ仲良くして下さい★:)

投稿: 沙汰 | 2008年3月29日 (土) 14時19分

いえいえーッ
じゃあこちらも呼びタメで♭*
うちは長野なんだあ~ッ田舎ッッ←
ひかるはどこ住みなのかなあ??
うちのことも呼びタメOKなんで♭*

投稿: 紗柚 | 2008年3月29日 (土) 14時13分

どういたしまして 笑

うん♪∞魂ひかるちゃんの分まで
楽しんでくるからね! 笑
というか春期講習大変だね-
うちは5日間だけだから結構楽だよ 笑

投稿: 柚那 | 2008年3月29日 (土) 10時05分

いやいやー、メンテナンスはしょうがないさ!!

だってペイントで此処まで出来るって凄くないー?
あたしまだペイントの曲線書くやつ(?)が出来ない←

のっぽんくんは陸上部か!!(笑
そういえばうちの学校の陸上部にも絵上手い男子がいるわ…←
まあ確かに!!
足速くて絵上手いって...いいよねぇ~…。
男子だとなんかちょっと、ね?←は

オークションって結構いいのある??
あたし1回もやったことないんだよね~(ノД`)
てかね、あたしが行く時ってほぼSALE終わってるんだよね…(泣
哀しいわ~…(´ノω;`)

リボーンは面白いからおすすめだよ!!
あ、でも逞も好きだよ!!←
病院のラブシーンあたしも好き!!
てか繭が憧れ←え

投稿: 泪逢 | 2008年3月28日 (金) 18時42分

ふみでレス有り難う御座いました(*´∀`*)
タメOKです☆*・

よろしくお願いします♪

投稿: 嬉由 | 2008年3月28日 (金) 18時34分

ひかるー!!!(・∀・)
コメントありがとう♪
バナー貼らせていただきましたbb
これからもヨロシクねぇ★

私も相互希望!!
続けさせてほしいです(pωq)

投稿: aya | 2008年3月28日 (金) 17時47分

訪問ありがとです^^
じゃにおた友達少ないので
絡みましょー♪
ポンチは∞で忠義担です(v凵v*●)
最近は裕君とかすばるとかも。←

投稿: ポンチ | 2008年3月28日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュッシュシュ~ | トップページ | ぴかぴか! »