« 頭痛が痛い | トップページ | 硝子の花 »

2008年3月 3日 (月)

ため息とともに

あの時は過ぎ
みんなが
笑った

最近、さぼりぐせがついてしまったozs
すんません。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
土日は特に変わったことがなかったので、今日の話だけ(´∀`*)
つまんないけどね HAHAHA(゜レ゜)←

本日はひなまつり!でもそんなの関係ねぇー←
僕はいつも流行最後端に乗っておりますヾ(*´∀`*)ノ←

最近社会の時間には読書してますd(^0^)bおい
ばれないぜ★ノートはちゃんととるよ♪
だってさ~先生の話いつも40分以上だぜ!?眠くなるわ・・・
寝るよりマシだよね?ど・く・しょ(・ω・)素

あ~!土曜日の話題あった(●σ´Д`)σЧO☆←
new携帯GET!右に写メのせたよ(*´艸`)
1年と2ヶ月の間ありがとう!前携帯よ(PД`q)←
ちなみに今回もあーうーで←  TOSHIBAよん★

|

« 頭痛が痛い | トップページ | 硝子の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


和実の社会の先生の授業もまじつまんないよ(^Д^)
だから、和実もノートゎとるけど隠しながら手紙書いたりラクガキしてる★!笑

ケータイかっこいい!
黒もいいねb
ケータイとか羨ましい(*´∀`*)
auいいよねw

投稿: 和実 | 2008年3月 5日 (水) 19時38分

喜んでくれるとさらに嬉しいな*´∀`)ノ
ひかるはまだかぁー 若いな(´з`) ←
今のうち勉強しといた方がええよ!!

投稿: aya | 2008年3月 5日 (水) 14時17分

ノート可愛いよね(^^)
けっこー安かったから買ったの(´∀`)

高校生になる前に受験がまっているー;;
勉強やんだ。。。←
ドコモダケってなにげ可愛いよねw
お姉ちゃんの貰ったから2つくらいある(・ω・)

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 19時02分

あっ!ごめんね(ノω・`)
なおしといたからー☆*。+

てかもぉうちためやけど、
うちもため希望(^^*)←

投稿: 莉未 | 2008年3月 4日 (火) 18時09分

こちらこそよろしくです(゚Д゚)・・!
ためおっけーですヾ( ^ω^)ノ

お、new携帯!!!
あーうーだ(^Д^)←
いいなー・・・
わたしも今回のテストの点数次第で
携帯げっとなんだよ(`・ω・)
ちなみに、あーうーww

りんくしてもいいですか☆←

投稿: 美咲 | 2008年3月 4日 (火) 16時30分

いなー!!
学年トップとか死んでるぜ ←
まず、茉莉の順位はちゅーとはんぱ。
いっつも30位くらいだとかいう。

投稿: 茉莉 | 2008年3月 4日 (火) 15時50分

あっ、本当だあ★
かっこいい★
いいね。笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月 3日 (月) 22時04分

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)
こちらも呼び捨てタメ希望です-!!!!
あぽろと呼んでくださいませ(´ω`)

携帯いいなぁ(´・ω・`)
私は高校生からですよ…orz

投稿: Apollo | 2008年3月 3日 (月) 21時51分

お金がピンチ過ぎてヤバイ;;

ケータイカッコイイww
いいなぁ。。。
ウチは高校になってからなんだよね(・ω・;)
家族みんなドコモだからウチもドコモ・・・
auはデザインがスキw

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛が痛い | トップページ | 硝子の花 »