« ため息とともに | トップページ | どんでん返し »

2008年3月 5日 (水)

硝子の花

現状を
変えるんだ
理屈じゃない

★4日
朝練終わって、教室について、ウィンドブレーカーぬいでたら(中にジャージ着てるよ)
どこからか、「キーック!!」という声が・・・
振り向くと同時にとすくんがとび蹴りしてきますたozs
「どうだ!本当のキックは!」とか言い出しますた。ええ。痛いよ。だってそこ・・・
骨じゃん。世間で言うこつばんじゃん←
ちなみにいつものとすくんのキックはチョップですから(。⊿+)ノ

★5日
朝練に行って、教室のドアの前にたつ。ドアに手をつけて、ドアをひこうとすると・・・またもやとすくん登場ε=(´c_`*))←失礼
開けようとすると、閉める、開けようと閉める・・・・

・頑張る
[>隣のドアへ   実行!

そしたらまた来た・・・・僕は~それを力ずくで開けました~。

そしてとび蹴りをね・・・
とすくんいわく「前は~遠慮してたけど、今は~もういいや、みたいな・・・」
おい・・・。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
ちなみにとすくんはクラスで1番のっぽです170センチ以上あります。でも誕生日まだです。ひかるは誕生日1番です。もう身長のびませんozs

更新ストップ・・・・

今回はテストではありません。
みなさんごぞんじ?のように、ひかるは今心友(悪友)の公太郎ちゃんのケンカしてます。
今日、ある事でもっと仲が悪くなりました。

すごい、、、、病んでます。
いつもの病んでると大きさが全然違います。
ストレスで寝れません。1人でいると涙がでてきます。
だから週末は1人にならないように予定をたくさん入れました。

ブログは、OFFが片付いてからゆっくりします。
でも、ひかるのことですから、またちょくちょく来ると思います。
ひかるといっぱいしゃべりたい、という方は、件名を「きらきら」にしてここへメールを下さい。

では、しばらくさようならm(_ _)m

|

« ため息とともに | トップページ | どんでん返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新ストップ・・・大丈夫(´・ω・`)?
ひかるちゃんがまた戻ってくるまで
待ってます☆^^
落ち着いたらまた絡んでねっっ←

りんくはっとくね~(*´ω`)

投稿: 美咲 | 2008年3月 8日 (土) 14時43分

うん!?笑

なんか最近、卒業式の練習で
疲れる;笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2008年3月 7日 (金) 20時33分

大丈夫??
ウチもこの頃、友達と仲良くないんだよね;;
一方的にウチが嫌になっちゃってるんだけど。

ドコモダケはあるけど使ってない←
可愛いんだけどね

あのノートは中もシンプルだから使いやすかったよ(・ω・)

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 16時16分

これからよろしくです(^ω^)

投稿: さやか | 2008年3月 7日 (金) 14時22分

感想がんばったさ(^ω^)
本読んだのね~!
あたしも読んだよ(゚∀゚ )
あのときはまさか、ドラマ化して、
しかもその主演が博貴だなんて
思ってもみなかったな

でも携帯新しくしたんだね(^ω^)

1時間?!
それはすごい( ゚Д゚) ←
あたしせいぜい30分です ←←

まだ喧嘩してるんだね(;_;)
大丈夫??
ひかるの復帰まってるよー♪

って言ってもあたしも更新ストップだが ←

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 10時31分

こちらこそ仲良くしてくださいヾ(*^ω^)ノ

友達関係って難しいですよね..
うちも言いたい事言えなくて
辛い状況です(A;)

でも踏ん張れば
いつかきっといいことあるよ!!
人生半分幸せ半分不幸なんだから!!

って江原さんがいってました え

投稿: さくの | 2008年3月 7日 (金) 08時58分

大丈夫?
心配だあ;
まあ、無理せずに★!
この先壁ゎいっぱいあるしさッ


また更新ひかるが出来るときにして(ω)
復活待ってるよおお★゛

投稿: ユリカ | 2008年3月 7日 (金) 00時03分


シュシュ可愛い(^ω^)
めちゃくちゃ欲しくなったんですが~*え
和実も作ってみたくなった★!

和実の小学校ゎ社会と書写と体育ゎ先生が違うよb
なぜ違うのかわかんないけど;

メルしたよ!
届かなかったら言ってね*

投稿: 和実 | 2008年3月 6日 (木) 20時40分

来年から(´з`)b笑 頑張れやーぃ★!

そか(´・ω・`)更新STOPかぁ...
その公太郎ちゃんと仲直りできるとエエね
復活待ってます!!
何かあったら話聞くからなぁ(´з`)b ←

投稿: aya | 2008年3月 6日 (木) 17時24分

あ、あああありがとうございます!何
そんなに褒められると...
どうしていいか コラ
ケーキをふんだんに使ってみました
(  '∀`  )


まだ見つかってません、
そんな田舎じゃない...むしろ都会のはずやのに。
これは博貴がいじわるしてるんですかね?ぇ
のみたいのみたい!!!!

大したことないのよ。
多少流血するけど。オイ
1回頭から流血して大騒ぎになったことある。

もうアカンよ...
破産してまうよ。
お金をおかんに催促してみるけど
...アカン(◆ノu-`。)

いやいや、感だけで
そないできたら、それこそ天才!!!
感はあんまりあてにならんのよね、
アタシの場合...

メールするね?

投稿: 亮愛 | 2008年3月 5日 (水) 22時14分

テストやっと終わったよぉ~♪
コメレス遅くなってごめんね(;ω;)

コンに行ったらちゃんとレポはするよ(^ω^)
なるべくひかるちゃんにも分かりやすく書くつもりだから★

ケンカしちゃったの?
ひかるちゃんがまた戻ってくるまで待ってるから
いつでもまた遊びに来てね♪
仲良くなれるように祈ってます\(^o^)/

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 22時04分

うん☆

後、呼び捨てOKだよ(^^*)

ぢゃ、
これからよろしくネ♪!

投稿: 莉未 | 2008年3月 5日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息とともに | トップページ | どんでん返し »