« 諦めないって | トップページ | シュッシュシュ~ »

2008年3月24日 (月)

忙しいなんて

大きく
大きく
手を広げ

あるはずの数学がなくなって、国語になった2時間目←
しかも習字。中学生になって始めての習字・・・
若木 って書いたよozs
習字はひらがなだろ!漢字難しいじゃないか。゜゜(´□`。)°゜。←
後にほめられたひかる←
ちなみに習字習ってないです。過去形でも現在進行形でもありません←

放課後は、生徒会の仕事!いじめ防止ポスターを貼ったりしたよヾ(*`Д´*)ノ下校時刻ギリギリまでたってたからozs
そして、季節外れのサンタクロースになって帰宅★笑

明日で中学1年生の中学生LIFEが終わります。゜゜(´□`。)°゜。
なんかさみし~!
クラス(一応1クラスなんだけど、2クラスに分かれてる)好きだからな~
今の1組・・・とにかく眼鏡組(あんまかけてないけど)と離れるのがさみしい!
ボケの、とすくんと、つっこみの、あっちゃん、公太郎ちゃん♀とはなれるのが(p>□<q*))特にね!また一緒かもだけどね←

昨日買ったものは・・・そのうち・・・ね!←

|

« 諦めないって | トップページ | シュッシュシュ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちはっ☆!
コメントありがとうございます~///

相互嬉しいです(^ω^)是非しましょう♪!
もうリンクいれていいですか~?

あと、ブログがちゃんと表示されないんですけど、それはあたしのパソコンがいけないのでしょうか・・・(;ω;)?
日記が半分きれてて読めなくって、
コメントボタンもみえないんです(;ω;)

投稿: あや | 2008年3月25日 (火) 22時19分

副担大山田なんですか-♪
みんなかっこいいですもんね! 笑

タメ語で全然いいですよ(*^ω^*)
それに敬語だと堅苦しいしね 笑
ひかるちゃんって呼んでいいかな?

投稿: 柚那 | 2008年3月25日 (火) 18時48分

メンテナンスがあったのねー。
タイミングー!!が悪かったのね…←

DL出来ないんかぁー;;
でもペイントで出来る方が凄いと思うけどな(∀)
あたしなんかピクトベア使っても立派なの作れないもん(ノД`)

のっぽん…!!(笑
見た目に似合わないの?
てか絵上手いんや!!
ちょっと見てみたいわ(笑

ローリーズ可愛いけど高くて手が出ない…。
オリーブも可愛いよね(*^□^*)
あたしも好き!!
だけど高くて手が出ない…

是非GETしてくれよ~←
ひかるも僕キミ読んでるんだ!!
あたしまだ9巻までしか読んでないや;
あれ面白いよね(・∀・)
あたし律くん派!!←

投稿: 泪逢 | 2008年3月25日 (火) 18時42分

はじめまして♭*
コメありがとうございました★!
誕生日5日違いなんですかッッ
じゃあ同じおうし座ですかね?(・∀・)←
こちらこそまた話してくれると、
うれしいですッ(*●艸зU$)◆◇

投稿: 紗柚 | 2008年3月25日 (火) 18時39分

中1の時は男子とも結構話してたんだけど
中2になったら全然話さなくなった;;

いい買い物したね^^
激安いいなぁ
しかもオリーブのTシャツとか!
オリーブ買ったことないけど服可愛いよね**

zipperよかったw
モデルさんも可愛いし^^

投稿: | 2008年3月25日 (火) 17時47分

亀返ごめんね(*ρへ`゜*)

うん、そのうちやっといて(^ω^)笑
100年後でも全然おっけ←

う~、ごめんねぇ;
でもひーちゃんだいすきよ\(^0^)/←

特に安田のいじられ方は萌えだよね マテ
基本えいとは全員いじられてるね(゚∀゚ )笑

"明日"まじいいよねっ(´・ω・`)!
あたしも大好きっす♪
亮ちゃんは作詞の才能に満ち溢れてるよねw←

そ~、おばさんなんよ~('・ε・`)←
最近肌荒れもやばいし マテ
まぁそれは化粧の影響だけど (笑

あたしももう高校1年目終わリだよ( ゚Д゚)
クラス替えいーやーだー
8クラスもあるもん。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: | 2008年3月25日 (火) 15時38分


http://www.fumi23.com/to/l09/h/44129.html

ひさしぶりです☆ミ
このまえ相互希望ありがとうございました(´ω`)
相互当選しましたヽ( ^ω^)ノ
バナー貼っておくのでいつでも遊びにきてくださいね@

3/26にりにゅーあるおーぷんします!!
明日までこめんとはできません;)
これからおうえんしてくださるかたは
RCしてくれると励みになります☆ミ

担当:高木雄也 http://c-ry.jugem.jp/

コピ文失礼しました(*^ω^*)

投稿: ふみの | 2008年3月25日 (火) 11時52分


明日で中1終わりなんだ!
寂しいねえw
1日だけの中1らいふおくってください(・∀・)

魔法にかけられてよかったけど、
確かに最初ゎ恥ずかしかった(⊃ω⊂)

原色いいよね★!
カラフルな色好きw
黄色が今年の流行か~
ならなごみゎ流行先取り?

投稿: 和実 | 2008年3月25日 (火) 08時48分

会えなかったらのちのち会ったときに
怒ってやろうかと(^ω^)←
やっぱディズニーって広いんだなって
改めて実感した!

投稿: 千秋 | 2008年3月24日 (月) 21時10分

タメで全然いーよ(・⊿ノ
敬語かたくるしーし∞★
これからはタメで話そ#
後リンクしてもいーかな??

投稿: 章菜 | 2008年3月24日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めないって | トップページ | シュッシュシュ~ »