« きつねは? | トップページ | ダッシュ! »

2008年4月27日 (日)

MIX見て見て

一人では
輝けない
傷つくことも
できない

★2008年4月25日
自転車安全教室があったozs
自転車乗れないひかるにとってはこの日は憂鬱ozs
でも、今回はあっちゃん♂とパンダ♀とカッパ♀が持ってきてなかったから話してたヾ(・∀・`*)
楽しかった^^*

塾の面談があった`
この前の模試(日曜 簡単?な方)は7位だってさ・・・・
またか(´□`|||)
ラッキーセブンなんかな?
てかうちの塾の人数60人くらいいるらしいけどその中の7位って?いいのか?

★2008年4月26日
いや、本当はPCやってたんですよ
でもね、新しいほうだからブログがいじれないわけですよ←
っつーわけで C-MAP?ってーの作った+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
MIXみてね!超頑張ったから←
いろいろサブページも増やしたので・・・
メールも簡単にできるようになりました★
たから、れきし、プレートのページはそのうち作り直します!

★2008年4月27日
今日は部活が休みだったぜ(○´ω`○)ノ
今日もPCいじくりまくり←
新しいほうも古いほうも・・・2当流!え
なので怒られまくり。+゚(*´∀`*)。+゚←
今度プランでロゴ作成とかやろうかな?

|

« きつねは? | トップページ | ダッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のツアーのDVD出して欲しいね!
今年は2008年ってことで
出してくれそうな気がするけどね← 笑

投稿: 柚那 | 2008年4月28日 (月) 17時25分

いやいや
大した耳じゃないんで
合ってないと思うで。(笑)
適当な音感で。コラ

抱きしめるまでにとどまってた
錦戸氏がついにね!ぁ
でもさ、もうかっこいいとかで
収まんないよね、あのドラマ。
錦戸氏が出てきてキュンキュンするはずが
寒気すら感じます。

伸びてる伸びてるー
よく寝ると伸びる。
夜8時に寝て朝6時に起きたら
すっごい伸びたもの。

え?何? 笑
ちゃんと言いなさい!ぁ
中2から中3でいっきに伸びて...
高校でも伸びてて...

みんなで初めて合わせたときが
一番感動する。
自分が主旋律じゃないから余計に 爆
太鼓さんやってたんですか?


炎天下での野菜の飲みモノは危険!
これ勉強になったね!('艸‘+笑+)

ホンマ、センスもなにもなくて
ごめんなぁ??
5月楽しみにしてます∞⌒(◇b'v`★)b

長年魂にいってると余裕がでてくる コラ

投稿: 亮愛 | 2008年4月28日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつねは? | トップページ | ダッシュ! »