« とぅるっとぅー | トップページ | いきなりすぎない? »

2008年4月 3日 (木)

早起きは?

震える思いに
また昇る
太陽

相互募集中♪

最近12時過ぎおきだったひかる(ι´゚,_っ゚)
今日やっと9時に起きることができました+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+←

昨日はいとこがくれたSpirits!見てましたたた★
みんな若いね!うん…
そしてなぜか知らないけど、お母さんにジャスコに強制連行←
Posucaと画用紙買った~♪
プリ帳でこるぜ!!みんなは何の雑誌の切り抜き使ってるの??

今日はお昼は焼肉やさんにランチ!
肉はだれ1人頼んでないというすばらしさ!え
ビビンバ頼んだ=3
まいう~だったよ★辛味入れない派!

さて!今日で塾は終わりヽ(*´▽`)/
春休みの間はねozs
今日はまとめテストとかゆーふざけた名前のもの←
ああ、本日も晴天なり  え

|

« とぅるっとぅー | トップページ | いきなりすぎない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


みどりいいよねえヽ(´ー`)ノ←
色が好きでw

でも、6年生でプリ7回もすごい!
なごみならすぐお金なくなっちゃう(´・ω・`)

へーOFFで4月誕生日って少ないんだ(ω`)
あっ確かにいないかも、、、←

投稿: 和実 | 2008年4月 5日 (土) 11時41分

今日めざましニュースでエイトの魂のことちょっと見たけど楽しそうだったなあ><*

MステにエイトかNEWSでるかと思ってたのにでないんだねえorz でも嵐は出るからよかったー*

投稿: 嬉由 | 2008年4月 4日 (金) 18時28分

立派になれるといいな←
あ、慶くんにつりあう人に
なりたいn(ry

TDLの絶叫は思ったより
怖くないよー\(^o^)/
あたしでも乗れるし!

投稿: 千秋 | 2008年4月 4日 (金) 17時44分

ほんと、SMAP時間とリすぎだよ!笑
先輩だからって~(´・ω・`) マテ
でもUFO踊ってるみんなに萌え ←
しかもへいへいへい、どっくん途中でいなくなるし…
忙しいよね、大丈夫かしら(∵`)

亮ちゃんの親とかどんな人なんだろね?
普通のお母ちゃんなんだろね(^ω^)←
どっくんの言葉は心に響きまくるよね ←←

なんか、すっぴんじゃ行けない!
っていう時期があったのよ(´;ω;`)
誰も見てないのにね\(^0^)/←

1クラス22人(゚ω゚ )!
それこそ未知の世界や~ ←
あたし40人で8クラス…←
前期も後期もとか、大変だ(∵)

すぴりっつ(←)やばいよね(* ´з`)

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 11時49分

ありがとう(*^ω^*)
高校頑張るね♪
ひかるちゃんも勉強とか
部活頑張ってね! 笑

投稿: 柚那 | 2008年4月 4日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぅるっとぅー | トップページ | いきなりすぎない? »