« 花は嵐の中へ | トップページ | 転んでもただ... »

2008年4月12日 (土)

癖がついたら、

君のために
生きようか
惚れたもんだから
しかたない

★2008年4月9日
席替えしたの!とは言っても出席番号順だけど;
ひかるは1番後ろだったので、前に変えてもらった・・・
あっちゃん♂ 公太郎ちゃん♀ とすくん♂ かっぱ♀ もね(*´▽`)
塾で連立方程式ならったんだけど、簡単だった☆

★2008年4月10日
部活が雨だったから、公太郎ちゃん♀とジャスコにラケット見に行ったよ*
でもいいのなかったozs
早めに帰って、おかんと映画見に行ったよ=3
歌魂(○´ω`○)ノ
すっごいおもしろかった~♪
おすすめ!ココロにビンビンくるよ。+゚(*´∀`*)。+゚
honey'sで小花柄チュニックとキャミ買ってもらった^^

★2008年4月11日
久しぶりに生徒会の集まりが会って、、、、
いろいろ決めたのがめっちゃしんどかった;
だって2年生あたしだけなんだもんヾ(´▽`;)

あと、授業中に2年生になってって作文書かされたんだけど、
「どんだけ」「ぐぅ~」って単語を大量に入れてみた←
だって書くことないし  おい

★2008年4月12日
部活~途中で雨がふったので、更に雨が降るように
ひかるはあまごいをした! え
そしたら晴れた 
dndk!!!←
ああ、これから土曜日も塾、、、、
しかも社会と理科はあたしの中学校だけ進度が違うからあっちゃんと2人だけ・・・
まぁ、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆←

|

« 花は嵐の中へ | トップページ | 転んでもただ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそくなって申し訳ない!!
リンクありがとうございましたー!!
ポンチも張りたいとおもいますので
確認よろしくおねがしいますー^^

それにしても『ラスト・フレンズ』
亮ちゃんがぁ…(泣 って感じでした。←
DV役とか…見てるの怖かったです。はい。
では、またっ!!ぇ

投稿: ポンチ | 2008年4月13日 (日) 11時46分

そカあ、、、、
嫌な奴ともおなぢに
なるよね;;
ウちだったら我慢
できないわ(´.`)

投稿: ゆウき | 2008年4月12日 (土) 23時30分


羽湖、えいと魂行くよーv
夏はたぶん行かないけど、、
夏のは行くの^ω^??

投稿: 羽湖 | 2008年4月12日 (土) 21時01分

コメ返遅くなってごめんね↓
というか写メ送るって言って
送れていなくて本当にごめん(>人<)

ラストフレンズ衝撃的だったね-
DV役演じてる亮ちゃん
尊敬しちゃうね←

投稿: 柚那 | 2008年4月12日 (土) 19時48分

ピンクとか1番着ない←
きてもちょっと見えるぐらいじゃないと・・・

全身ピンクのおばはんとかいたりして


キモッ

とか思うこのごろw

投稿: 十牙 | 2008年4月12日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花は嵐の中へ | トップページ | 転んでもただ... »