« いきなりすぎない? | トップページ | 花は嵐の中へ »

2008年4月 6日 (日)

ちかちかするけど

僕たちは
幸せになるため
この
旅路を行く

相互募集中

昨日は、あの後伊豆に行きました・・・
晩御飯はまぐろずくし!
ずくし・・・って程でもなかったかなぁ?←
温泉に入ってのぼせたのは、あたしだよ え

夜は、見ないつもりだったんだけど、ビデオにとってるからね
ダイダマン見てしまった;
まぁ、おもしろかったからよし!おい
りょうちゃんの説教はココロにしみました゜。(⊃Д`。)゜。
名言ですね。はい←
すばちゃんむっちゃんのおっさんら← の頑張りは素敵でした。
たっちょんの叫び、かわいかったなあ。びびりすぎや~でもかわいい!
きみくんしゃくり・・・・・うけた おい
まるちゃんやしだはまじめに頑張ってたね!

ワッハッハー座って歌ってかわいいのねヽ(*´▽`)/
てかジュニアがカラパンはいてた!でエイトと踊るの!かわいすぎ!!
ダイダマン続かないかな~☆

Today
朝から温泉に入りました+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
気持ちよかったな~

チェックアウトしてから、水族館に1年以上ぶりに行ったよ=3
ペンギンのおしりがぷりぷりしててかわいかった・・・あれは癒し*:.。☆..。.(´∀`人) ずっと見てたし←
フラミンゴは写メしたけど、ペンギンはおしりのプリプリが・・・ 何

ま、そんな感じで帰ってきて今にいたるわけですが←
(゜レ゜){きみくんカラーリヌだよ!2人で1つあーたしさくらんぼ!バナーがお気に入りなんだよ★目がチカチカするなんて気にしちゃいけないよ!忘れちゃいけないゆーちゃんですリヌ}長
↑にあたしが伝えたいことすべてつまってます おい

明日から新学年!・・・中学2年生だよozs
入学式は午後からなので、午前中は準備します~♪
クラス替えでいい人と一緒になれますように!
ではヾ(´_`○)ノ

|

« いきなりすぎない? | トップページ | 花は嵐の中へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり!
亀でごめんなさいTT

ダイダマン面白かったねb
このままじゃ丸ちゃんより
横ちょの方が
しゃくれキャラになってしまうw笑

続いてくれるといいねb

投稿: さくの | 2008年4月 8日 (火) 15時39分

久しぶリ☆%`
よカツたらまた絡んで

投稿: ゆウき | 2008年4月 8日 (火) 01時36分

いやいや、めちゃくちゃ
短足やねんて ぁ
足引っ張って
伸びないかしら?

めちゃくちゃ男前やんな!!
ベースの音大好きやねん!!

ぴろきは楽勝で飲めるね。
野菜ジュースちゃうわ('艸`+笑+)

なんでやろね?
NEWSのポスターの袋の色
青やったからややこいねんけど(笑)

共同リニュの話
ホンマにすすめましょか?
いつあたりにする??
あたし、次のリニュ
ラスフレに関連させよ
思うててんけど...
それが終わってからか、
それとも、ひかちゃんも
ラスフレ関連にしてまうか...(笑)
ひかちゃんのお好きに!何

投稿: 亮愛 | 2008年4月 7日 (月) 23時40分

コメ|柱|´Д`*)))アリガト
おおっ嬉しい☆
これからいっぱい絡んでやってね←w

それと名前変わりました~~
十牙 とうが になりました'д°+!
好きによんでね*@

リニュかわえぇなあ(っ∵+)d⌒
赤と黒ってめっちゃ好きだし←ぇ

投稿: 楼闇 | 2008年4月 7日 (月) 20時59分

★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜

こんにちわ^ω^*
SincE TheN 管理人の羽湖です。

このたび、相互募集していた結果を出しましたので
[http://yaplog.jp/02jwiyn27/archive/121]
の記事より確認をお願い致します!

当選ブログさまは、お返事が来次第
りんくを貼りますので、よろしくおねがいします♪

また、落選ブログさまともぜひぜひ絡みたいと思ってるので
いいよ!って方はまた遊びに来て下さい^ω^

応募ほんとうにありがとうございました!

★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜★+゜

投稿: 羽湖 | 2008年4月 7日 (月) 18時57分

おおっ

バナーがかわっててびっくり~

投稿: さやか | 2008年4月 7日 (月) 13時20分

∞魂行ってきたよ-
むっちゃ楽しかった!
亮ちゃんかわいかったよー

亮ちゃんの団扇とかないけど
良かったらグッツ写真送ろうか?←

投稿: 柚那 | 2008年4月 7日 (月) 09時28分

またまた亀でごめんなさい;;

その頃のビデオ持ってたんだけど、見過ぎでテープ&デッキを壊してしまったという←

・・・懐かしいな(笑

うちの子はまだ1歳だよ^^
16日に2歳になるのです☆
暴れん坊で困ったチャンだわ。。。


というか、もう新学期!?
この年になると、月日が経つのが早いです。。。


投稿: 奏華 | 2008年4月 6日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりすぎない? | トップページ | 花は嵐の中へ »