« 早起きは? | トップページ | ちかちかするけど »

2008年4月 5日 (土)

いきなりすぎない?

泣きじゃくる背中
しゃがれた声が
今でも
よみがえる

相互募集中

★2008年4月4日

とにかくひまでひまで、家に誰にもいなかったので、テレビ撮っておいたのみまくった!
まずExite(あってるのか?エキサイトね)すんごい若いね・・・若すぎるぜ←

その次にバッテリー 
ん~高田くんの笑顔いいねえ 誰
かわいいなあ♪
これからが楽しみ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

ジャンプ○○中!
みてるこっちが怖かったozs
ゴルゴばかだなぁ・・・←
1番あほなんはマリエちゃんだと思うけどね え

一瞬の風になれ
やっとみれた*:.。☆..。.(´∀`人)
ぴよきにりょんちゃん・・・・かわゆす~←
最後の兄ちゃんの登場・・
かっけえ~+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
りょんやぴよきには劣るけど← 鍵山役の子もかっこよかったなあ

どんだけ見てるんだ・・・

★2008年4月5日
え~先ほど、「今日は静岡に泊まりに行くからね」と母に言われました。
急すぎなんじゃいヽ(`Д´)ノ
てかいっつも静岡にしか泊まりに行かないだろうが(`Д´) ←

てなわけで。このへんで。

ああ、泊りから帰ってきて次の日は始業式やーんやーんやーん 氏
黒リヌがなかなかできませんね゜。(⊃Д`。)゜。
ではでは!メアドはこちら!今回はサブアド入れといた←
また!

|

« 早起きは? | トップページ | ちかちかするけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、絵文字初めて!?(^ω^)cherry
じゃあじゃんじゃん使っちまおう笑

この前、素材屋さんめぐりしてたら
もこちゃんの新画があったから
使ってみようと・・・わら

投稿: 美咲 | 2008年4月 6日 (日) 18時55分

おお~
すっかり元気取り戻したみたいでよかったぜ!←


関ジャニの丸山さん私も好きですな←
関西ローカルの番組でNONと共演してるけど
なんか優しい感じなのに面白くていいよねえ★!

黒りぬたのしみにしてるぞッ(^ω^

投稿: ユリカ | 2008年4月 5日 (土) 23時53分

うん、頼んだよ~←

ペイントで曲線書けなーい!!
てかピクトベアでも書けない←
直線も難しいよねー;

短距離なんだねー!!
足が細くて長いって羨ましすぎるわ(*´ω`*)
え、喋り方?どんなのよ!!(笑

フリマサイトかあ~。
今度見てみるわ~(*^□^*)
じゃあ次のSALEは春と夏の間やね!!

繭ちゃん可愛いよね(ノ∀`*)
あんな子になりたいわー!!
お嫁に欲しい!!(笑
あたしも欲しいよー!!←

投稿: 泪逢 | 2008年4月 5日 (土) 23時41分

でも魂でまるちゃん坊主やったらびっくりだよね(*´・∀・`*)

一瞬の風になれいいよね^^*
めちゃカッコよかった>ω<*
主題歌に惚れた(*´∀`*)←

投稿: 嬉由 | 2008年4月 5日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは? | トップページ | ちかちかするけど »