« 癖がついたら、 | トップページ | しとしと »

2008年4月13日 (日)

転んでもただ...

なみだで
時には
見えなくなる
けれど

まず昨日の塾あたりの事から話すとしよう! え
昨日の塾、社会と理科だったんだけど、学校別・・・とはいってもどっかの学校と合体するんだけどね、、、
理科はうちの学校とあと2つの学校とだったんだけど、
あたしの学校は2人(しかいない)で、あと2つの学校はかなり人いるんだけど、1人ずつしかこなくって4人だった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+←
たぶん来なかった人達はみんな夜の部にでたんだろう。

社会は進度が違うため、あっちゃん♂と先生と3人。
社会は歴史だったし~好きだからかなりうける・・・←
先生がどうでもいい問題を3択で出してきたり・・・うん←

Today
今日はちょっとしか雨降ってなかったけど、大会中止だった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
だからおかんと映画みた♪
ぼくたちと駐在さんの700日戦争!
本から大好きで・・・♪めっちゃおもろいよ★
井上くんみたいな人タイプ←

買ったもの*
Olive des olive 半そでパーカ
スカラー  パンダトレーナー 50%OFF
コミックス1冊

今日も充実~←

|

« 癖がついたら、 | トップページ | しとしと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


相葉担に直さなくてOKよんヽ(´ー`)ノ
そういう反応がほしかった☆←

まんが最近買ってないなあ...

投稿: 和実 | 2008年4月14日 (月) 18時33分

亀返ごめん~(´;ω;`)

てゆーかてゆーかてゆーか
あたしSPなんぞになってますが?!
ひーちゃんはそれでよろしいの(゚ω゚ )!?
ひーちゃん大好きよよよ(はあと)←
あたしも仲いいと思いまくってる(^ω^)←

大丈夫、リょんリょんの鼻は、
ちょっとやそっとじゃへし折れない(こら
6日楽しんできたよ~(^ω^)
グッズはリあめもにあるから
飛んでみよう★ マテ

うん、今はすっぴんぴん\(^0^)/
見るに耐えない顔ですよ←
ファンデとチークはしていくが…
基本あたしも学校はリップクリーム(^ω^) 笑

全校生徒約100人ってこと(゚∀゚ )?
すごい!少ない!!
学年全員お友達になれそ(∵)

確かにえきさいとはやばいね←
もちろん1番は47です(^ω^)

投稿: | 2008年4月14日 (月) 17時37分

やっぱ許せんよね!?
ピンクだけはあかんわぁ・・・・

とーがはどっちかというとカッコイイのが(*ov.v)o好き・・・
黒と濃いイぴんくとかならちょい許せるかもw

投稿: 十牙 | 2008年4月14日 (月) 16時28分

こんにちわ。
エイターの桃榎ともうします
急にスイマセン
よかったらブログみに来てみて下さい♪♪
ちなみにたっちょん担です。

投稿: 桃榎 | 2008年4月13日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癖がついたら、 | トップページ | しとしと »