« ちかちかするけど | トップページ | 癖がついたら、 »

2008年4月 8日 (火)

花は嵐の中へ

本当は怖くて
誰より怖くて
それでもただ前に
進まなければ

★2008年4月7日
始業式~★
無理矢理2クラスだった、うちの学年は1クラスになりました・・・
まぁ離れるってことがないからいいや+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
担任は前A-2の担任だったよこたんに!
主任はよっしーで、学年担任はうちの学校が始めての職場の体育担当の先生。
すごい・・・ひょろながい!
身長181センチだってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)いいなあ・・・

で~午後に入学式した・・・
そして帰宅~

この日もPC開いたんだけど、リンク作るので疲れました←
URLが間違ってたり、名前や担当が違っていたら言ってね!
SPは華ちん。
文通やってるし仲いいかなぁ?と←
希望すれば、今ならSP、SISTERになれます!笑
条件→ひかると濃い話ができる^^*

★2008年4月8日
今日は離任式~
の前に朝の話ヽ(*´▽`)/←
朝、1年生とあって目があったから「おはよう」って声かけたら、4人中4人返事しなかった(・`ε・´●)
友達もだとか・・・
普通は1年からあいさつだろ~o(メ`□´)○

まあ、この話はさておき・・・
離任式ozs
1番嫌い。
なんで離任式なんてあるんだろう・・・
ひかるは絶対なきます。うん。泣いたよ・・・
だって嫌いな先生ほぼいないもん。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
ああ寂しい・・・・
新しい先生を受け入れるまでに時間がかかるんだよね;

最近タッチタイピングが慣れてきたひかるでしたヽ(*´▽`)/笑

|

« ちかちかするけど | トップページ | 癖がついたら、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


うん、絡もうね^ω^

ひかるちゃんは∞春魂行くの??

投稿: 羽湖 | 2008年4月10日 (木) 20時01分

ごめんね絡み薄くて。
最近パソコンはなれしてまして。
あっひっひっひっひ ←

これからもよろしくちい★
多分こんな状態続きまくると思う

投稿: 茉莉 | 2008年4月10日 (木) 18時25分

お久しぶりです!!
未来予想図Ⅱ-0505-管理人の愛里です(ノ´∀`*)
突然姿を消してしまいすみませんでした…
ホントに勝手なことをして申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
今日からまた復活したいと思います(*´∇`*)

迷惑をかけてしまったため,
相互様も全てリセットして始めたいと思います。
こんな勝手なヤツとこれからも続けやるという方は
http://www.fumi23.com/to/l09/h/46035.htmlにて
募集をしているのでお手数ですが
コメントの方お願いします(´・ω・`)

なお,あたしが休止中に
リセットされた方もいらっしゃると思うので
念のためバナーを貼っていた皆様にお声かけています><


今後とも『未来予想図Ⅱ-0505-』を
よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)

投稿: 愛里 | 2008年4月10日 (木) 14時52分


りぬしたんだね(^ω^)
あっ遅い?
そうだねえ(^ω^)←
黒りぬかっこよすだよーんヽ(^o^)丿

二ノ宮ねえ☆←

投稿: 和実 | 2008年4月 9日 (水) 21時12分

1くらすしカないンだ;;
でも仲仔とカと
離れなくていいなあ☆

投稿: ゆウき | 2008年4月 9日 (水) 20時05分

ごめん、書き忘れ;

リンク確認しました!!
また宜しくね♪

投稿: 泪逢 | 2008年4月 9日 (水) 19時13分

あー、そっち?←
そういえば見たこと無いね!!←

いいね~、美脚!!
イッコーさん!?(笑
うわ、会いたいわ!!(笑

んー、でもとりあえず行ってみるね!!

繭ちゃんいいね~。
あんな子になりたい!!

投稿: 泪逢 | 2008年4月 9日 (水) 19時12分

あぁ~
どっちかというとオレンジ?により近い赤ねw

ピンク系は好きくない←ぇ
ムラサキは好きだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

投稿: 十牙 | 2008年4月 8日 (火) 21時33分

いいとも見てないのかぁ~
なんか,亮ちゃんあんま前には
出てこなかったけど
番協の人が亮ちゃんーって
めっちゃ叫んでたから
最初出てきた((゜Д゜))
みんな亮ちゃん亮ちゃんって
うるさかったよb

ダイダマンうけるねb
ナレーションいかしてるし 笑
たっちょんずっと,でかー!って
叫んでたよねb
自分もでかいくせにヽ(^o^)丿

投稿: さくの | 2008年4月 8日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかちかするけど | トップページ | 癖がついたら、 »