« MIX見て見て | トップページ | through »

2008年4月29日 (火)

ダッシュ!

目の前の闇を
かきわけて
届くまで

★2008年4月28日
道徳の時間に、遠足で行く東京のことを調べました(*´艸`)
めっちゃ楽しみ~♪
浅草とかアメ横とかめっちゃ行きたい☆

部活がなんだかすっごい楽しかったヽ(*´▽`)/
いつもはボレー練習とかするんだけど、この日はしなかった!
打って打って打ちまくれ!って感じで・・・←
終わりのほうには親指の感覚なかったけどやった感があってよかった^^*

★2008年4月29日
7時50分に起きた(´Д`)7分で支度したぜ←
そして部活~♪
男子いないから広々と使えてよかった♪
ちなみに男子は大会だとさ・・・・
今日は走りまくって試合しまくったから、最後のほうはボーっとしたなあozs
だって暑いんだもん! (黙r

帰宅して、
オリンピックにおかんと行くはずだったのに・・・
ウラギラレタヽ(`Д´)ノ
で、ブツブツ言ってたらしまむらに行くことになった*
人生で2回目~!
チロリアンテープがついてるパーカ買ってもらった(pq*'V`%圉)
パーカ大好き~`
最近洋服買いまくりでしまっておくスペースがないよう゜。(⊃Д`。)゜。
どうしようか;

PLANの話*
久しぶりにブログコンテストやろうかなあ?って…
まだ未定ですが;

|

« MIX見て見て | トップページ | through »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ(*´ω`*)
あんなしょぼいのでごめんよ;

とすくんオネエ系かー…。
え、初めて見たら引くん!?←
4人兄弟の長男って事は結構しっかりしてるんじゃない?
一番下が1歳って年離れてるんだね~。
しかも同じ誕生日とか!!凄いね(*^□^*)

SALEは戦場か~。
あたしも頑張るぜ★
あたしもティッシュは~
行きと帰りで2個もらう~←

ねー。
繭ちゃんみたいになりたいー。
あたし結子ちゃんの方が好きやけど←

投稿: 泪逢 | 2008年4月30日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIX見て見て | トップページ | through »