« いやそれは、違うんじゃ? | トップページ | 君みたいにはなりたくない »

2008年5月14日 (水)

流行最先端★え

今未来の扉を開けるとき
悲しみや苦しみが
いつの日にか喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる

ビリーブです(★゚∀゚)
合唱なんかでおなじみのビリーブ←
小学校の時によく歌いました☆!
大好きな曲♪小学校の卒業式に3,4年生が歌ってくれて、これまた号泣だったなあ、、、ヽ( ´ー`)


さて、昨日の塾ですが、
国語が好きな先生じゃなかったΣ(゚д゚ノ;)ノ
めっちゃショック、、、ゆううつだなあ、塾
しかも!後ろの席の人、匂いが、、、、
おばあちゃんちの匂い!
寝るかと思った、、、、←

今日は5時間;
4時間目の保健の授業、爆睡★
先生の目の前の1番前☆←
となりのとすくん♂が「お~い寝るなよ~」とかつっついてきて、ひかるの安眠を邪魔してきました(`Д´) ←
まあ、比較的よくねれました!
ちなみにとすくんのしゃべり方はおネエ系です え

5時間目は生徒総会@
本部の会計だから会計予算案読んだ~!
めっちゃ緊張した(;´;゚ω゚;`;)
でもかんでなかったらしい!
かみかみマンのひかるが!
すごいねえ←
みんなに褒められちゃったよ(*´∀`*)おい

更新STOP!

テスト1か月前切りました、、、、
ので更新STOP、、、、
まあいつもどおりコメ返しとか、、新規記事かいちゃうかもですけどね┐('~`;)┌
まあ、とりあえずSTOP!
メールはMIX!のメールからどうぞ^^

|

« いやそれは、違うんじゃ? | トップページ | 君みたいにはなりたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆
looking for...のayaです(´・ω・`)
この度、ブログの方は
閉鎖させていただくことに
なりました(´・ω・`)
高校生活との両立が
難しいと思われたためです。
放置の上に突然の閉鎖で
申し訳ありません。

ブログを通じていろんな人と知り合い
たくさん絡んでたくさんの思い出を
作ることができました。
本当にありがとうございました!!
相互の皆様、本当に大好きです!!!

またどこかで会う日まで...

                   aya

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆◇*◆

投稿: aya | 2008年6月11日 (水) 17時15分

ひがるぢん・・・(´;ω;`)
またまた遅れて申し訳なすれんじゃー(こら

お友達のお友達レズですよ←
ちなみにクラスの男子にホモもいまs(まて
なんかもーはちゃめちゃね(^ω^)!
あたしの親友もレズかも。笑
あたしのこと守りたくなっちゃうんだって。爆

ひかるだけなんだ~(゚△゚;)!
やっぱりかつん多いのね
まぁ、アルバム予約できないくらいだしな~・・・←
あ~、平成も結構いるんだ(゚∀゚ )
あたしも周りもいのちゃんのファンがいる♪

テスト頑張れ~\(^0^)/
ちなみにあたしはいろんな意味でおわた\(^0^)/←

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 10時53分


"緋彩之小言"だもんね♪、
かっこいいよww
一瞬なごみ読めなかったもん(´^ω^`)

ひかるちゃんの学校に
吹部ないの!?
音楽好きな子にゎショックすぎじゃんね(゚Д゚)

投稿: 和実 | 2008年6月 8日 (日) 15時35分


テストはどうでしょうか?
テストが終わったら
たくさん絡んでやって下さいね♪

サインは結構もってる。
エイトやったら安田さん以外もってるかも(笑)
昔からコンサートいきまくってましたし...オイ

いやいや、そんなことないで★
結構簡単に...
いや、アタシが雑にやってるからやけど(%!'艸`@)

もう勝手に妄想爆走中 ぇ
最終回を予想して
あぁー...ってなってる。

シロフォン、木琴やったかも?コラ
ヴィブラフォンやったかも?
なんか、ややっこいな!

うん。
焦って答え出さなくてもええと思うよ!

投稿: 亮愛 | 2008年6月 3日 (火) 18時06分

ビリーブはね~
小学校のときだねっ★
今、弟が小4で歌ってる!笑


保険に限らず全部の授業毎回寝てる(゜Д゜;)←


てすと頑張れ~
ってうちもあと2週間だけどっ…笑
なのに、余裕でぱそいぢったり、、、
あ、普通に頭良くて余裕なわけじゃないよ?
反対にめちゃくちゃ悪いから!←
もう勉強とかまったくしてないし
する気にもなれん…
唯一、塾では集中できるわ★
家ではもうほぼ1日中寝てる、、、え

投稿: さやか | 2008年6月 3日 (火) 16時10分

ひかる久だああ★!
久しぶりに来たらリヌしててびっくり←
なんか涼しい感じでいいねッbb

ビリーブ目閉じて聴いたら泣きますな←
いい歌やよね★!

投稿: ユリカ | 2008年6月 2日 (月) 23時07分

アイフレずっとやりたかったんよね。
でもめんどくさくて コラ

いやいや、こちらこそ。
また機会があったらしましょうね?

でもすごいやんか!
タラタラタラタラター...(笑)

うふふっ
そーすけ美知留のこと以外なら
安心して見れる(%´∀'#◆)b
ホラーじゃない(笑)
衝撃のラストらしいから
もう、想像つかんなぁ(  'A`  )
勝手に妄想しちゃってますけど。

グロッケンで合ってると思うよ★
鉄琴はシロフォン?ぁ

メール止めててごめんな?
大丈夫かい?

投稿: 亮愛 | 2008年5月27日 (火) 21時34分

返事遅くなってごめんね;

家族ね、作りたいんやけど相互リセットで応募してくれた人、
本当数えるくらいしかいないんだよね(´ノω;`)

あー、分かる!!
難波だもんね(笑
てか今回のリニュかっこいいね!!
和風って感じ。
あたしも和風やってみようかな~。

とすくん泥棒やん!!(笑
返してもらった??

大阪のSALEって激しそう!!←
凄い争奪戦って感じがする(笑

やばーい!!
僕キミ11巻買ってないよー;;
土日で買いに行きます(*´ω`*)

投稿: 泪逢 | 2008年5月27日 (火) 15時46分

わんつー

おん、、
テスト期間やる気なくすわー(`3´)。゜・
なんで、テストなんてあるの?
って感じやわ←

てか、勉強やらずにPCばっかやってる私(笑)

投稿: あめ | 2008年5月26日 (月) 05時28分

=================================

いきなりですがI knowsは閉鎖する
事になりました。

理由は記事に書いてありますが
「移転」又は「どこかで隠れてやっている」
という事は絶対に無いです←

ひかるへ
絡みは少なかったけど
最後におもしろいリニュを有難うw
これからも頑張ってね ★

短い間だったけど有難う...。


=================================

投稿: 須葉瑠 | 2008年5月25日 (日) 10時12分


お返事遅れてごめんねw
超和風りぬじゃーん(゜∀゜)
こんなりぬ初めて見た★
結構好きよ←

なごみゎ吹部だおん(/ω\*)
ちなみにCl担です
グラタンみたい(^ω^)←

そーいや、期末テストちょうど1ヵ月後だあ(´;ω;`)
お互い頑張ろうねw

RCぽちり+

投稿: 和実 | 2008年5月24日 (土) 21時58分

アイフレ?
アイフレて何じゃい(゜д゜)?

投稿: 須葉瑠 | 2008年5月24日 (土) 19時44分

なんか妙にアイフレ使いたくなって
リニュリニュしました。
アイフレ使うってことが
テーマやったから
デザインごっちゃごちゃ。
それにしても共同リニュ
ホンマに楽しかったです∞⌒(◇b'v`★)b

エリーゼを?!
そらすごいですやんか!!
うちのオカン
アタシが弾いてるのを見て
エリーゼのために手コピしてん。オイ

愛が歪むって
怖いよね(  'A`  )
そーすけー
早く立ち直ってくれよぉ。ぁ

自称ちゃうやろぉ?
周りもちゃんと認めてんねん!
木琴難しいで!
小学校からやってたからねー
でも全然できひんから('艸`+笑+)

メールすりゅ。

投稿: 亮愛 | 2008年5月21日 (水) 21時20分

わんつー

じゃじゃ…じゃあタメで!!(何
テスト期間ねー(p∵;)
うちもだよお!←
勉強してねえヽ('ε`)ノ(え
頑張れっ!頑張れっ!←
うちも頑張るっ∩(´ω`*)∩

投稿: あめ | 2008年5月20日 (火) 06時08分

こんばんはw

歴画出来上がりましたのでメールしました★

投稿: 魅音 | 2008年5月19日 (月) 21時35分

リニュ褒め有難う御座います*
交流はサイトの「Message」からお願いします。すみません;

投稿: トリニティ | 2008年5月19日 (月) 20時31分

ビリーブ本間いいです(/Д\ )
てか卒業式にアレ歌われたら
めっちゃなきそうだった( _。)

かわいいΣ(Д)
........チーーーーーーーン
素直に受け止めとく←w
んな素敵ってほどじゃないべ!?!!;

投稿: 須葉瑠 | 2008年5月19日 (月) 18時49分

そう言ってもらえると
自分を責めずにいられるよ。
ありがとう★

いや、よくわからんけど...
音楽に長く付き合ってると
だいたいの音がわかるように...
うん、きっとそうだ。マテ

そーすけさんが出てくると
ホンマにビクビクするやんな。
普段のりょーちゃんも
そーすけ化しちゃったり
せーへんのかな?
役にのめり込むタイプちゃうか(笑)

木琴プロとか
すごくないですか?!
木琴....
絶対違う音叩くよね。ぁ
ドラムさんはね
最近やってませんけど...
たつよしがやり始める前からやってる。爆
小さい時からやから。
でもたつよしよりずーっと下手やねん(笑)

もううちのオカンの影響で
小さい時から行ってますからねー
うちの家庭、いくらジャニーズに
貢いでんねやろ?


いやいや、
ひかちゃんの赤が
よく映えて
アタシの部分が
ひどいな...爆
すぐにでもリニュしちゃって
ええねんで?('艸‘+笑+)

テストがんばってな!!

投稿: 亮愛 | 2008年5月17日 (土) 22時55分

ビリーブだいすき!!
もうめちゃいいよね\(゚レ゚)/

卒業式の時5年が歌ってくれた ←★
1年の時から知ってたしw
これからもずっと好きだわ~

投稿: 須葉瑠 | 2008年5月17日 (土) 21時53分

遅れすぎてごめんなさい(´;ω;`)
パソコンが壊れました;
でもひかる更新STOPなのね
テスト頑張れ\(^0^)/
実はあたしも一週間前なのですがorz←

え、どのへんなんだろう 笑
お友達のお友達がレズです(´・ω・`)←
普通にちゅーとかもしちゃうみたいよ
ちなみにこの前親友に、
「すず(本名ね。笑)って守りたくなっちゃうんだよね~」
って言われた(゚ω゚ )!
大丈夫かな、あの人 笑

夏魂は売り切れとかないといいな~・・・
まぁ無理か('・ε・`) マテ
えいと最近大人気だもんね~
かつん嬢よりえいたーの方があたしの周り
いっぱいになってきたもん(´つω・`)

ちなみにあたしも今時の旅人やってて、
ソプラノだよよよ~ん\(^0^)/←

投稿: | 2008年5月17日 (土) 10時08分

お返事すっかり遅く
なっちゃってごめんね!
更新STOP了解しました★
お勉強頑張ってね!

だよねー
矛盾してるけど人気
出るのは凄く嫌だ~←

投稿: 柚那 | 2008年5月17日 (土) 08時47分

わんつー

初めましてっ(^Д^)
コメありがとうございます∩^ω^∩

可愛らしいだなんて、もうっ('∀`)笑
こ…こちらこそ仲良くさせていただきます!!←

投稿: あめ | 2008年5月15日 (木) 19時59分

こ、ここでいいんでしょうか?;;チキン(゚е゚)

おしゃれだなんて色々素敵な言葉有難う御座いましたっ。リニュしちゃいましたが(意外と気に入らなかった)。お返事くるの遅れてすみませんでした(´・ω・`)

投稿: トリニティ | 2008年5月15日 (木) 15時52分

ラストフレンズは重いから見た後沈む(笑)

あたしのipodも多分1GBかもー(笑)
一番最初に出たnanoだから!

嵐とかいいなあ(´pωq`)
あたしのとき…何したっけ?←
多分普通に合唱曲しかやってない(笑)

投稿: 柚華 | 2008年5月14日 (水) 21時02分

お久しぶりです(・∀・)茉莉です。
ブログは更新めんどくさくなったから、
リアルのHPで絡みましょう。
ブログは消さないし、たまに更新するけど、
こっちでお願いします。
名前本名だけどきにしないでね(^ω^)
「莉加」さんです。読みは「まりか」さんです。
これからもよろしくおねがいします!!!

http://x97.peps.jp/marika1127/

投稿: 茉莉 | 2008年5月14日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやそれは、違うんじゃ? | トップページ | 君みたいにはなりたくない »