« さむいね、三寒四温? | トップページ | いやそれは、違うんじゃ? »

2008年5月12日 (月)

ことわざはうそ?

この大空に翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ行きたい


今度から、歌はかんぱち以外のにもしよう!
ネタがきれますんでp(´⌒`。q)←
今回は翼をください、、、←
だって好きなんだもん(★゚∀゚)
合唱曲とかかなりすきなんです~^^
歌詞が素敵なんだよ!

今、加工にめっちゃはまってます~
ピクトはもうばくりました(;´Д`A ```
なのでフォトショップ!
講座とかないから、あてずっぽ、、、、
だけど楽しい∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
メイン画つくりまくりなんですが、、、、★←
誰か僕にヤプ画?を作らせて下さい~!

今日は大変だった、、、ozs
体育で、100M2本も走ったぜ(`Д´) シヌ
1本目走ったあと、公太郎ちゃん♀はひんけつに、、、
そして2本目走り終わった後、あっちゃんははいてしましました、、、
2人とも辛かっただろうに、休み時間はさんで、すぐ授業にでてきました(´・ω・`)
えらいよねえ・・・

今週から塾の曜日がまたかわる(;´Д`)
水・金・土だったのが火・木・土になるだ、、、
クラスあがったからね|'`★艸)+゜.*・♪←
テスト何週間前からまたブログ停止しようかなあ?

|

« さむいね、三寒四温? | トップページ | いやそれは、違うんじゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フォトショップって難しい?
うちはピクト!
でも最近加工してないや~
ロゴは自分用にも人にも作ってたけど…
最近はあんまりだね;
そろそろ作ろうかなっ

今日塾だあ…
英語っ英語っ←

投稿: さやか | 2008年6月 3日 (火) 15時57分

一回り以上違うってすごいな(∀`)
10コでも相当年離れてると思うのに
みんな大人だかんね。
章菜はまだまだ子供だし ←
早く大人になりたいな♪

フォトショップって使ったことない。
未だに章菜はPiceBearSEだよ♪
他のソフトも使ってみたいけど;
使い方分からないんだよね↓↓

投稿: 章菜 | 2008年5月12日 (月) 22時57分

あたし確か全部で2000円分くらい借りましたよー(笑)
半額なのに2000円って…(笑)
Love so sweetいいですよねーv
A・RA・SHIはある意味神\(^O^)/←

タメ語OKですよー(・∀・)
好きなように呼んでください(゚゚)

投稿: 柚華 | 2008年5月12日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいね、三寒四温? | トップページ | いやそれは、違うんじゃ? »