« through | トップページ | にこちゃん »

2008年5月 4日 (日)

ううん

意地とか
はってさ
傷つけあって

ブロコンやめようかな・・・・
いまだに誰も参加してないし;
初めてだから辛い。゜゜(´□`。)°゜。

歴画、たからの新しいページつくったよ★
セットするのは明日以降になっちゃうけどね;

今日の話
今日は部活がありました・・・
日差しが強すぎて真っ黒ですozs
きのこと副会長がやばかったです。
ズタズタでした・・・めずらしいなあ
登場人物についれはMIXのひかるで見てね(○´ω`○)ノ

明日は試合でよく使うコートを借りて1日練習だとさ(*´ο`*)=3
また焼けちまうぜヽ(`Д´)ノ
風向きとかバウンドの仕方違いすぎるんだな・・・

昨日NEWラケットこうたんだ♪
公太郎♀ちゃんとおソロです。ペアだかんね☆

フルフルファンタおいしいよ。+゚(*´∀`*)。+゚←

|

« through | トップページ | にこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、、、
あど載せるの忘れてた…
一応、載せておくね!

投稿: さやか | 2008年5月 5日 (月) 12時59分

じゃ~タメで!
リンクしといたよんヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆
これからよろしくねえ!

投稿: さやか | 2008年5月 5日 (月) 12時58分

そだよー
あんりちゃんだよー(^-^)笑

またよろしくね♭

投稿: あんり | 2008年5月 5日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« through | トップページ | にこちゃん »