« ぐちゃぐちゃだって | トップページ | ことわざはうそ? »

2008年5月11日 (日)

さむいね、三寒四温?

運命なんて言葉に
左右されるような
人生なんて選んだら
マジで損するぜ

まず昨日の夜の事から話そうとしようじゃまいか\(◎o◎)/!←
塾は、うん。
あ・寝なかったよ゜*。(*´Д`)。*°おい
人生で初めてCDかりました え
いっぱいかりたのだ~ほぼアルバム、、、、
・Pacifc/NEWS
・暁のラブレター/aiko
・青いベンチ/サスケ
・HEAT STATION/宇多田ヒカル
・TIME/嵐
・ファンキーモンキーベイビーズ2/ファンキーモンキーベイビーズ

・・・・(´∀`)←
さて、シングルはどれでしょう 氏
かりたかったもの
・おしりかじり虫
・アクアタイムス
・aikoの別のアルバム
・羞恥心
・太陽の涙
・パフューム
・木村カエラ
・東京事変

ああ、、、、こんなにも(´・∀・`)
いつ借りに行こうかしらねえ。 誰


今日は~
部活が中止だったので、10時30までねてました。
で、いいともLOOKINグー たひ
そのあと何したんだろう?←

部屋の掃除を超久しぶりにしてたら、目と鼻が大変なことになりました。゚(´つω・`。)゚。
アレルギー辛いネ


テストまであと1か月だぞー;
5教科が1番やだなあ、、、、
まじめにやらなければozs

|

« ぐちゃぐちゃだって | トップページ | ことわざはうそ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん!★
カッコ可愛いみたいなヾ(●≧∀)ノ笑

うちも金ないんだわあ、、、
かなりデコ電は金かかりますわよねえ…←
金が入ったらで★笑

わかる!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
小栗旬じゃなくてルイがいいみたいなの!←

ひちょりはやっぱ試合見に行ったら見るね~
面白いよん!笑

あ~!URL入れてなかったあ…
ごめんねッ
そういや、あやかの入れるURLも何かわからんけど見れないや、、、

投稿: さやか | 2008年5月11日 (日) 22時42分

素敵だなんて∑(・ω・ノシ←
是非絡みましょー\(^O^)/
あたしもかなり大量に借りましたよーv
大量に借りすぎてipodに入りきらない…;←

投稿: 柚華 | 2008年5月11日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐちゃぐちゃだって | トップページ | ことわざはうそ? »